<はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました。

そんな私が、彼から別れを切り出され
人生最大の失恋を経て、
引き寄せの法則に出会い、
彼との復縁→婚約を叶えました。

自分が変われば相手も変化する!
そんな、恋愛における、
自分自身の整え方をお伝えしています。

<まずはこちらからご覧下さい



こんにちは^^
西原  愛香です



今週末は、神戸セミナー!
そして、その前日の10月7日(土)は、20時からニコニコ生放送の配信を行います



今回は、神戸のホテルから生放送爆笑



今回は初の、ゲストなしでの単独放送!



大人気のともちゃんやドワンゴスタッフさんは、神戸まで付き添ってくれます!(笑)




今回のニコニコ生放送では、「大切な人と幸せになれる私になる!」をテーマに。



①心を整えて恋愛も上手くいく
私のオススメのお食事法についてや、



②私が実際に実践して、
効果の高かった引き寄せの実践
(先取りで、素敵な恋愛を引き寄せる方法♡)
についてお話します



今は好きな人が居ない人も、片思い中の人も、パートナーの居る人にも使える!
効果的な先取りの引き寄せ実践について、お伝えしますね



今後は、ニコ生のチャンネル会員様限定イベントなども検討中です



定期的に出来たら良いなぁ
こちらもお楽しみに^^



そして、今日から!!


以前、私のニコ生のゲストにも来て下さったゆ〜すけさんがニコニコ生放送をスタートされるそうです^^


こちらも要チェック( ´ ▽ ` )



{2C37EC45-6BB9-4010-A191-8676F040B60C}

小豆粥さん♡
いつもコメントありがとうございます^^
とても嬉しいです


本にもたくさん愛情を詰め込みました!
お手にとって頂ける日が楽しみです


{60CB7E90-AECC-4BAD-B6F6-BE6B92DB9094}

みるさん♡
コメントありがとうございます!
他人と自分を比べて、苦しくなることってありますよね(><)



すごく解ります。
これは、セッションでもとても多いご質問なのですが、ありのままで大丈夫ですよ^^




実際に、講座の受講生からよくいただくお声として「以前よりもハッキリとした性格になったね!と言われました。」


というお声なんかもとても多いのですが、



自分の声をしっかり聞けるようになると
(自分を大切にしよう!と決めると)、



良いも悪いも、たくさんの感情をハッキリと感じるようになってくるんです(><)



だから、実は
「不快」も自分を知るための大切な感情。



「私」が本当はどうなりたいのかを教えてくれているんです




私自身も、自分の気持ちに余裕のない時や辛い時。



自分のことで精一杯な時は、他人に対しての思いやりを持つ余裕がなくなってしまいますショボーン



だけど、それは普通のこと^^



ブラックな感情も、
決して悪者ではないんですよ花



こちらの記事もぜひ、読んでみて下さいラブレター
▷寂しい時は自分を一人にしないこと♡



人って、自分のコップが満たされた時にこそ!他人を思いやれる余裕が出てくるもの




なので私は、苦しい気持ちが出てきた時は、とことん自分の気持ちに寄り添ってあげるようにしています!



皆んな同じなので大丈夫ですよはーと



まずは、いつも頑張ってくれている自分に「ありがとう!」って声をかけてあげてみてくださいね(*´︶`*)



ご質問、ありがとうございましたラブレター


{5193E621-FB03-4188-9D8F-34AC3748ACAF}

【2017年10月26日発売ハート
「でも」「だって」が口グセだった私が変われた!恋愛引き寄せノート
Amazon、楽天にてご予約受付中!


【初の海外!旅セミナー】


【10月のセミナー】残席僅か!
10月22日(日)開催福岡セミナー
10月29日(日)開催出版記念セミナー


【Follow meハート
Instagram
日常や好きな物、彼とのお惚気グラムです花
Twitter
恋愛や引き寄せに関するつぶやきです^^



西原 愛香