<はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました。

そんな私が、彼から別れを切り出され
人生最大の失恋を経て、
引き寄せの法則に出会い、
彼との復縁→婚約を叶えました。

自分が変われば相手も変化する!
そんな、恋愛における、
自分自身の整え方をお伝えしています。

<まずはこちらからご覧下さい



こんにちは^^
西原  愛香です



継続セッションのご感想、ありがとうはーと
モカたん♡
misaさん♡
とも美さん


大好きな2期生のメンバー!
(見つけられた方のみ、ご紹介させていただきましたラブレター



9月は本当に慌ただしく過ごしていて、いつの間にか10月になっていました



そうこうしているうちに、すぐに本の発売日がやってきそうです!



一年半、粘りに粘って叶えた夢。



泣いたり、不安になったり、頑張ったり、ワクワクしたり。



とっても素敵な、忘れられない一年半になりました^^



本が発売されたら、
より実感が高まりそうです。



本の出版の話をしていると、すぐに感極まる私。涙腺がゆるくなります



それくらい、たくさんの愛情がこもっています!



これは、恋愛も夢も同じで。



どうしても諦められない想いを形にすることこそが、最高の幸せ^^



私の夢が叶ったのも、普段からブログを読んで下さっている皆さんの温かい応援のおかげ。



私はこれから皆さんに、たくさん恩返しが出来るよう。



幸せな恋愛や、楽しい人生の描き方について、実体験を基に色々なお話をお伝えしていきたいです



私たち女性のお仕事は、
何よりもまず
幸せで在ることだから

{99EB7AE7-7951-4D87-B75C-531B069A256E}

杏奈さん♡
コメントありがとうございます!
本の発売日が、お誕生日なんですねラブ



嬉しいシンクロ(≧∇≦)
ご予約も、本当にありがとうございます



私は夢や目標に対してブレること・・これまで何度もありました!



むしろ、今ではそういうもの(常に気持ちは変化するもの)だと感じています^^



そんな時に大切にしてきたことは、悩んでもとにかく立ち止まらないこと。



悩みと一緒に、進み続けることです



好きなことをしていても、本当にこれでいいのかな?って悩むこと、たくさんあると思います。



私たちのベースは【波】なので、常に変化しているもの



私は、何か悩む度に「どうすれば自分が楽しく出来るかな?」と、自分自身に問いかけてきました。



そして、いつでも「今」の気持ちに素直になって、まずは色々動いています^^



動いてみてから→考える♡
が、私のスタンス音符



考えてから動こうとすると、いつも答えが見つからなかったんです。



悩みにもステージがあって、ステージアップする毎に、今いるステージにあった悩みがその都度また現れます。



だけど、そこを乗り越える度に仕事は楽しくなるし、人生も楽しくなる



悩みって、自分に向き合うためのキッカケだからはーと



悩みを解決すればするほど、自分が解る。
そして、私たちはどんどん生きやすくなるんです(*´︶`*)



恋愛も仕事も同じで。
本気だからこそ、悩むもの。



意思の弱さではないですよ^^



自分を本気で幸せにしてあげたい!そう考えているからこその、悩みです



自分と向き合う大切な時間として、
「今」の気持ちを大切にしつつ。



誰だってそんな時もあるよね!と、少し肩の力を抜いてみて下さいね



悩む時、立ち止まる時は「頑張り過ぎていること」が多いです。



少しゆっくりとお休みをとったり、楽しいことをする時間を自分にプレゼントしてあげましょう



すると必ず、またスルスルと前に進めるタイミングがやってきますよ^^



杏奈さん、応援していますねラブレター
ありがとうございました!


{5193E621-FB03-4188-9D8F-34AC3748ACAF}

【2017年10月26日発売ハート
「でも」「だって」が口グセだった私が変われた!恋愛引き寄せノート
Amazon、楽天にてご予約受付中!


【海外旅セミナー】


【現在募集中のセミナー】
10月22日(日)開催福岡セミナー
10月29日(日)開催出版記念セミナー


【ニコニコ生放送】
次回放送は、10月7日(土)20時から。
恋愛と引き寄せに関する動画を配信中!
チャンネルページはこちらハート




西原 愛香