はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました。

そんな私が、現在の幸せな恋愛に辿り着く
までに行ってきた引き寄せの実践
ついて、お伝えしています


まずはこちらからご覧ください



こんにちは^^
西原 愛香ですはーと



今日は、よくあるご質問にお答えしますね音符



「私はこれといって趣味がなく、いつも恋愛を優先に考えてしまいます。どうやって好きなことを見つけたら良いでしょうか。」



と、いうご質問。



まずは、
恋愛の優先順位が高いことについて花



私はこれは、悪いことだとは思いません^^
むしろ素敵なことですよねハート



女性は特に、パートナーや家庭が大切・・という方は多いのではないでしょうか?



私も彼も、仕事がすごく大好きな人。



一人の時間や、それぞれの好きなこともありますが、お互いのことを最優先に考えています!



なので、恋愛を優先に考えてしまうことについては、私は何の問題もないと思いますよ



ただ、恋愛「だけ」に力を集中させてしまうと、自分が苦しくなってしまうことが多いですよね(><)



なので、「恋愛と同じくらい夢中になれるもの♡」を増やすことは大切だと思います^^



私は昔、趣味に仕事に・・と、
多趣味な男性に惹かれることが多く汗



その頃の私は、本当に無趣味で。



更には、仕事も何がしたいのか分からず・・とりあえず働いていたため、自分と彼を比べては劣等感ばかり感じていました。



恋愛以外にも、好きなものがたくさんあると、人生に楽しみが増えることも確か音符



↓私はこんな風に、やりたいことや好きなことを見つけましたよ( ´ ▽ ` )はーと



仕事であっても、恋愛であっても。



「何かに夢中になれる人」は、必ず他にも夢中になれるものが見つかります^^



きっとまだ、今は出会えていないだけ!



他人と比較してしまうことや、不安になってしまうことって日常的にあるかもしれません。



だけど、正解はないし・・誰もが同じような悩みを抱えています。



だから大丈夫^^



比較には底がないので、他人(外側)ではなくて自分の心(内側)にもっと、矢印を向けてあげましょう( ´ ▽ ` )



恋愛が大切な人もいれば、
仕事が大切な人がいても良い音符



そのどれもが「その人にとっての正解」であり・・幸せの形だから



人って「正解」「その他大勢」の意見に、ついつい安心する生き物だけど。



正解は無限大に存在するし、
幸せの形は人それぞれはーと



私だけの、オリジナルの幸せを見つけていきましょう^^音符




{5193E621-FB03-4188-9D8F-34AC3748ACAF}


楽天でも販売中!
Twitterで試し読みが可能です!


【LINE@メルマガ始めましたハート
友だち追加
@aika.nishihara で検索
8365名の方にお友達登録して頂いてます!


【動画配信】
LINE LIVE(お気に入り商品や本の朗読会、ゆ〜すけさんとの恋愛トークなど)


【今後のセミナー開催予定】
3月10日(土)
→再増席しました!残席わずか。


3月24日(土)
→満席です。




西原  愛香