<はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました

そんな私が、彼から別れを切り出され
人生最大の失恋を経て、
引き寄せの法則に出会い、
彼との復縁→婚約を叶えました。

自分が変われば相手も変化する!
そんな、恋愛における、
自分自身の整え方をお伝えしています

まずはこちらからご覧下さい



男性って、



頑張っている女性よりも
何かしようと気を遣う女性よりも



リラックスしている女性が好きニコ



そう思いませんか?



とはいえ、好きな人の前で(片思いの場合とかは)リラックスなんて・・出来ないよね?(笑)ということも、すごく分かります^^



そんな時は心の隅で「別に好かれても、好かれなくてもいい♡」と思ってみましょう!



好かれようとしない方が、案外好かれたりします^^



きっと皆さんも「好きになって下さい!(ピリピリ)」よりも



「どちらでもいいよ(まったり)」の方が、何だか気になるでしょ?笑^^



それは、彼自身も(良い意味で)心がゆるむから



普段、お仕事を頑張っていたり。
張り詰めている男性ほど、リラックス出来る場所を求めています。



完璧に振る舞うよりも、
隙がある方が安心するんですよね^^



だから、まずは自分の心を少しゆるめてあげよう



完璧じゃなくて大丈夫!!



好かれる時はどうやっても好かれます(笑)



深呼吸していきましょう

{4E8AE9C2-4248-446E-A017-2E2975539DB9}

次回のニコニコ生放送では、大人気のアクセサリーブランドhoney la fleurの藤村恵ちゃんをゲストに!



リアルな女子トークを繰り広げます^^



実際にプライベートでお茶してる時みたいに、和気藹々と話したいなと思っています



今回のテーマは
好きなことに夢中になる人生



自分の人生を楽しむことは、素敵な恋愛をするためにも必須のテーマ!!



好きなことの見つけ方や、
好きなことを仕事にすることについてなど。



恵ちゃんと、二人で赤裸々に本音トークしていきます。



また最近のお気に入りグッズなんかも、紹介しますね^^



お楽しみにっ


{5193E621-FB03-4188-9D8F-34AC3748ACAF}

【2017年10月26日発売ハート
「でも」「だって」が口グセだった私が変われた!恋愛引き寄せノート
Amazon、楽天にてご予約受付中!


【現在募集中のセミナー】
10月22日(日)開催福岡セミナー
10月29日(日)開催出版記念セミナー


【ニコニコ生放送】
次回放送は、9月23日(土)20時から!
チャンネルページはこちらハート
▷過去の放送も動画でご覧頂けます。


【Follow meハート

Instagram
▷日常や好きな物、彼とのお惚気グラムです花
Twitter
▷恋愛や引き寄せに関するつぶやきです^^



西原 愛香