先日のニコニコ生放送、たくさんの方にご覧頂きありがとうございます!
大好評で嬉しい



今夜、次回の放送(今週末の土曜日)についてもご案内致しますね
次回はお仕事についても、沢山お話します!



先日、ゲストに来て下さったゆ〜すけさんと番組の前にこんな話をしていました。



自力をやめて他力へニコ



どういうことかというと。



私たち人間が、一人で出来ることなんて限られているよね・・という話。



なのに、ついつい人って「自分だけで」頑張り過ぎてしまうもの。



全部全部、自分の力で完了させようとしてしまうんです。



だけど、自分で想像出来る範囲以上の結果が欲しいのであれば、絶対に他力が必要



たくさんの人達のパワーが集まってこそ、素晴らしい仕事や恋愛が出来るんですよね^^



周りの人を頼ること、助けて貰うこと、お願いすること。



もっと上手になってみよう



自分が「今」やるべきことに、もっと集中出来るから。



もっとパワーを注げるから。



そんな話をしていました

{F2A906A5-EE41-45D9-89C2-1FE5B7904287}

ニコ生のスタジオで、ホワイトボードを消したり・・



何かしてないと落ち着かない私に、
ゆ〜すけさんはずっと



「愛香ちゃん、それ任したらいいよ〜!」
「やって貰ったらいいよ〜!」
「何かしようとしなくて大丈夫よ〜!」



と、声を掛けてくれていました^^
(何回言わせるの、私。笑)



感謝して受け取ればいい!
自分のやるべきこと(ニコ生の配信)に全ての力を注いだらいい。





改めて、
その意識を大切にしている日々です爆笑

{02DD39CE-3421-4027-8A08-B07C0F424C00}

10月29日(日)に、ゆ〜すけさんとは初めてイベントでもご一緒させて頂きます^^






当初はセミナー会場での開催予定でしたが、いろいろな引き寄せが起こり・・とても素敵な結婚式場での開催が決定しました



当日は、波動の高いスポットで私と恋愛の神様ゆ〜すけさんに挟まれて(笑)スリーショットの写真撮影もあります^^



波動がグンとアップすること、間違いなしですよ(*´︶`*)



都心部での引き寄せ関連セミナーは、年内はこちらがラスト



来年の新しいスタートに向けて、ぜひ皆さま会いにいらして下さいね




西原  愛香