はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました。

そんな私が、現在の幸せな恋愛に辿り着く
までに行ってきた引き寄せの実践
ついて、お伝えしています

<まずはこちらからご覧下さい



こんにちは^^
西原  愛香です



男性には、
愛している実感をプレゼントすること
意識してみよう。



恋愛に限らず、
「素直に受け取ること」は大切なこと。



優しい言葉を貰えたときも。
嬉しいプレゼントを貰えたときも。
誰かが仕事で助けてくれたときも。



まずは、
贈る側の気持ちになってみましょう



贈ったものを喜んで受け取って貰えることは、とても嬉しいこと。



手伝いましょうか?と、
ありがたい声をかけてもらえた時や、
嬉しいほめ言葉をもらえた時は・・



「(手伝って貰わなくても)大丈夫です」
「(私なんて)大したことないです」
という受け答えはやめて



「ありがとう」と、感謝して受け取るようにしてみよう(*´︶`*)

{01CDF888-1435-44AF-9150-CBF5FB38A122}

男性には「愛している実感」をプレゼントすること。



その方法は「愛情を受け取ること」の他にも、色々あります^^



・マイペースに自分らしく生きること
・好きな事、やりたい事を大切にすること
・頑張り過ぎないこと



つまり、
簡単に言うと・・



「私が笑顔で居られる時間」と「彼が私を愛する気持ち」は、比例しています♡



そう。
あなたが笑顔で居ればいるほど、男性に「愛している実感」をプレゼントできる!!



悩むより、笑おう。
好きなものを買って、心を満たそう。
会いたい人に会って、ときめこう。
たくさん泣いてスッキリしたら、また笑おう。



女性の笑顔の効果は、計り知れない



実際に私も、
受講生のみなさんの笑顔が大好きです
いつも笑顔が見たくて一生懸命^^



笑顔って、他人をホッとさせたり。
嬉しくさせたり。
笑顔にしたり。



たくさんの効果がありますよね!



何だか笑えないなと悩める日も、
少しだけ口角を上げてみましょう
脳が【私は今幸せだ】と思い込むから



今日も皆さんが、
笑顔で過ごせますように^^



【新刊ついに予約スタート!】


【1冊目の書籍♡】

 


【LINE@メルマガ配信中】
友だち追加
@aika.nishihara で検索
10990名の方にお友達登録して頂いてます!
▷セミナーやイベントの先行案内も行っています。
 
 
【今後のセミナー開催情報】
7月16日(祝)
東京♡三大引き寄せノート実践講座
→満席です。


8月5日(日)
東京♡出版記念セミナー
→満席です。

 
 
西原  愛香