こんにちは^^
西原  愛香です



本日は、素敵な結婚式場での名古屋セミナーでした



昨日から心配していた台風も通り過ぎて、とても良い天気( ´ ▽ ` )



ご参加いただいた皆さま
本当に、ありがとうございました!



名古屋も温かい雰囲気の優しい方ばかりで、とても楽しい時間でした。



是非、セミナーのご感想など
よければコメント欄でもお聞かせ頂けると嬉しいです^^



お土産は、今回も恋するCCリップとマスカラをお配りしました。



是非2つのコスメで、
素敵な恋愛を引き寄せて下さいね

{28D51F32-62DA-4505-BC70-7691741E664E}

さて、前日は、大阪にて継続グループセッション(2回目)の開講日だったのですが、皆さんの1ヶ月間の変化にビックリ



伝えたことをすぐに実践して下さっていて、確実に変化を起こしていく姿に感動しました!



やっぱり人生って、一ヶ月あればどんどん変わっていきますね^^



本気の度合いが、
本気の結果だと思っています



皆さまからの「人生が変わりました!」という言葉が、私の最高の喜びであり励み



いつも、たくさんの素敵なご感想をありがとうございます。



人は悩んでいる時、
悩みに没頭しやすい生き物だけど。



私のオススメは、悩みを一度隅に置き【自分の楽しめることに没頭する】こと。



そこに少しずつシフトしていきましょう。



つまり、「今」上手くいっていないことに没頭し過ぎないことが大切なポイントなんです!



全てのエネルギーは繋がっている



だから「私」が良いエネルギーになることがいつでも先決!!



すると、今は上手く進んでいない出来事も、そのエネルギーに巻き込まれていきます^^



試してみて下さいね

{4EEDE244-98F5-402A-B909-A38A67B7A2E2}

シンデレラドリームさん♡
わぁ!
おめでとうございます( ´ ▽ ` )
夢の海外生活も、目一杯楽しんで下さいね



人生は、いつでも「今日」が新しい日。



自分を知り、自分の望みを知り、それを一つずつ叶えてあげること。



それこそが、引き寄せの法則の楽しみだと私は思っています(๑>◡<๑)



自分らしい人生を、
自分の手で切り開いていきましょう



「今」より早いタイミングはない。



私もまた東京に戻り、やりたかったことにどんどん動いていこうと思います!

{348BDD76-4F87-4F3F-847E-4C652657A5C8}

今回は、彼が名古屋の会場まで付き添ってくれました



彼にまでお土産を下さった皆さま、お気遣いありがとうございました^^



また次の記事からは、恋愛のこと、引き寄せのこと。。たくさん書いていきますね



ありがとうございました( ´ ▽ ` )

{5193E621-FB03-4188-9D8F-34AC3748ACAF}

【2017年10月26日発売ハート
「でも」「だって」が口グセだった私が変われた!恋愛引き寄せノート
Amazon、楽天にてご予約受付中!


【現在募集中のセミナー】
10月22日(日)開催福岡セミナー
10月29日(日)開催出版記念セミナー


【ニコニコ生放送】
次回放送は、9月23日(土)20時から!
チャンネルページはこちらハート
▷過去の放送も動画でご覧頂けます。


【Follow meハート

Instagram
▷日常や好きな物、彼とのお惚気グラムです花
Twitter
▷恋愛や引き寄せに関するつぶやきです^^



西原 愛香