はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました。

そんな私が、現在の幸せな恋愛に辿り着く
までに行ってきた引き寄せの実践
ついて、お伝えしています


まずはこちらからご覧ください



「愛されたい」が強い理由。



それは、「私は愛されない」
心のどこかで無意識的に信じているから。



「また上手くいかないかもしれない」
「また繰り返してしまう」



これらも同じ、引き寄せでいう「願いのブレーキ」です(><)





つまり、それを自分自身にオーダーしてしまっている状態。



そして、
その思い込みを誰かに話したり。



メール等で文字にすると、視覚や聴覚からも自分の無意識へと伝わるので、更にその想いが現実化しやすくなります。



このように、思い込みと言葉こそが引き寄せの作用点になっていること。
あなたは気が付いていますか?ニコ



思い込みも言葉も、
気付いた時から変えていけます!



気付いた時がチャンスなんです^^

{A1E26137-5AA3-46DE-8DCC-5AFB068182CB}

これからは
愛されたい・・と願うのではなくて。



今、自分の周りにある「愛」に気付いてみましょう^^



つまり、既にたくさん愛されている自分にフォーカスしていくことが「愛される自分」の始まりなんです



家族の愛、友人の愛、自分自身の愛、会社からの愛。



私たちは、いろんな形でそれらの愛を実はたくさん受け取っている



家族からの「食事」という愛情表現や、
友人からの「メール」という愛情表現。



自分への「買い物」という愛情表現や、
会社からの「お給料」という愛情表現。



どれもこれも、
形を変えた「愛情」なんです^^



食事から、パワーを貰っている。
メールから、優しさを貰っている。
買い物から、ときめきを貰っている。
お給料から、豊かさを貰っている。



まずは、それをたくさん受け取っていくこと。



そして、溢れた分は大切な人達へと放出していこう^^



それが一番の「愛される」秘訣


{5193E621-FB03-4188-9D8F-34AC3748ACAF}


楽天でも販売中!
Twitterで試し読みが可能です!


【LINE@メルマガ始めましたハート
友だち追加
@aika.nishihara で検索
8442名の方にお友達登録して頂いてます!


【動画配信】
LINE LIVE(お気に入り商品や本の朗読会、ゆ〜すけさんとの恋愛トークなど)


【今後のセミナー開催予定】
3月10日(土)
→再増席!残席わずか。


3月24日(土)
→満席です。




西原  愛香