はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました。

そんな私が、彼から別れを切り出され
人生最大の失恋を経て、
引き寄せの法則に出会い、
彼との復縁→婚約を叶えました。

自分が変われば相手も変化する♡
そんな、恋愛における、
自分自身の整え方をお伝えしています。

まずはこちらからご覧下さい



こんにちは^^
西原 愛香ですハート



今年の1月に、
ブログでこんな企画をしていました音符



タラレバ卒業宣言



↓↓↓↓




久しぶりに募ります
(*´︶`*)



この企画は、「あの時こうだったら・・」「あの時こうしてれば・・」というような、タラレバをなくすために。



これからやることを明確にしよう!
宣言してみよう!という企画ですニコ花



いくら「引き寄せ」といえども、それを叶えるための「行動のエネルギー」ってとても大切ですよね。



私はいつも、叶えたいことを「願い」ではなくて「未来の予定」として設定しています。



今日は、近い未来にやることを整理し、自分自身に宣言してみましょう!



コメント欄に宣言もOK!
リブログで、ご自身のブログに宣言もOK!



リブログして頂いた方のブログは、全て見に行きますね



(素敵なものは、皆さんにシェアさせて頂くかもしれません爆笑



書いていただきたい項目は、3つです!
書き方はフリーラブレター



①目標
②そのためにやること
③時期




この3つは、明確にしていきましょう!



こちらの宣言は、引き寄せノートに書くオーダーとは違い「未来タスク」のようなもの^^



やることを明確にし、行動するために・・予定を視覚化することが目的です



つまり、やれば出来るのに、ついつい後回しにしてやっていなかったことを書き出します。



今回は、今日〜10月末日までにやることを一緒に設定してみましょう音符



まずは私の宣言から^^ハート

{18AC50AE-89B6-4D0C-B6BF-C96B6420A822}

※一気にたくさんの予定を詰め込み過ぎないことが、ポイントです!



実は私、LINE@は1月にも同じ設定をしていました^^



その時は結局「やっぱり今はいいか!」と・・気が変わったんです(笑)



気が変わった時は、また設定し直せば大丈夫!
ゆるやかに楽しくいきましょう^^



では、皆さんの宣言も楽しみにしていますねハート



{5193E621-FB03-4188-9D8F-34AC3748ACAF}

【2017年10月26日発売ハート
「でも」「だって」が口グセだった私が変われた!恋愛引き寄せノート
ご予約受付中!


【現在募集中のセミナー】
10月22日(日)開催福岡セミナー
→引き寄せの実体験をもとに、実践のポイントをお伝えします!

→出版秘話や、引き寄せ力をつけるための基礎についてお話します!


【ニコニコ生放送】
次回放送は、9月23日(土)20時から!
チャンネルページはこちらハート
▷過去の放送も動画でご覧頂けます。


【Follow meハート
Instagram
▷日常や好きな物、彼とのお惚気グラムです花
Twitter
▷恋愛や引き寄せに関するつぶやきです^^




西原 愛香