昨日、募集をスタートした10月のセミナーは残席半分となりました。
皆さま、ありがとうございます

10月22日(日)開催福岡セミナー

当日は、お会い出来ますことを楽しみにしています(*^^*)



人って、寂しい時や辛い時。



ポジティブな言葉や情報、パワーのある人に触れることが辛くなってしまう時があるけれど。



見たくないものは見ないことも、時には(選択として)必要だけど。



私自身は、そんな時。



「羨ましいな」と思う人達に、たくさんパワーを貰ってきました。



「あの人だから」とか「私なんて・・」と、ただ落ち込んで終わるのではなくて。



「私もそうなりたい!」と、自分の素直な気持ちを認めることで、その気持ちがガソリンになったことってたくさんあります



落ち込んでいる時の自分や、不安な気持ちの時の自分。



その波動に合う人や場所と共振することは、その一瞬はすごく楽に感じるけれど。



そんな時こそ、あえて自分の「なりたい波動」に触れることがオススメなんです^^

{07E0DC6F-942E-44EC-A88F-02B213CE9AF3}

例えば、ついつい好意がある人からの連絡を待ってしまう時。



私はあえて、携帯に集中しない時間を作るために(私の心を他のときめきに触れさせてあげるために)一人で外出をしていました!



行きたい場所に行くことが、とても気分転換になっていました^^



普段はあまり行かなかい、ホテルのラウンジでお茶をすることも。



疲れをとるために、リラクゼーションに行ってみることも。



素敵な場所を選ぶことで、その場に集まる人たちのパワーにも触れられる^^



実は私は、
彼と婚約指輪を見に行く3ヶ月前。



同じジュエリーショップに行っていて
その時は、普通にネックレスを見に行っただけなのですが。



同じブランドの同じ店舗だったこともあり、いつの間にか良い先取りをしていたのかも?と嬉しくなりました



他にも、私はよく憧れの女性がオススメしてくれる場所や商品を、自分に取り入れるようにしています。



最初は少し、背伸びをしているように感じることがあったとしても。



必ずそのうち、その場所にも馴染んでいくし!何よりも心がすごくワクワクするから^^



こんな風に「なりたい姿」と共振していくこと私はすごくオススメです!



{5193E621-FB03-4188-9D8F-34AC3748ACAF}

【2017年10月26日発売ハート
「でも」「だって」が口グセだった私が変われた!恋愛引き寄せノート
ご予約受付中!


【ニコニコ生放送】
次回放送は、9月23日(土)20時から!
チャンネルページはこちらハート
▷過去の放送も動画でご覧頂けます。


【Follow meハート
Instagram
▷日常や好きな物、彼とのお惚気グラムです花
Twitter
▷恋愛や引き寄せに関するつぶやきです^^




西原 愛香