<はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました。

そんな私が、彼から別れを切り出され
人生最大の失恋を経て、
引き寄せの法則に出会い、
彼との復縁→婚約を叶えました。

自分が変われば相手も変化する♡
そんな、恋愛における、
自分自身の整え方をお伝えしています。

<まずはこちらからご覧下さい



こんにちは^^
西原 愛香です



10月22日(日)福岡にて、仕事と恋愛の引き寄せに関するセミナーを開催することが決定致しました!



私がこれまでに「引き寄せの法則」で叶えた願いの数々・・



その間に起きた、実際の出来事や宇宙の流れの読み方、決断のタイミングや方法など、リアルな実話をシェアさせて頂きます



さらに!
最新の引き寄せノートもご紹介
皆さまにも、当日書いて頂く予定です。



ご参加の皆様が交流しやすい、グループテーブルにしたいなと考案中!



募集ページが完成次第、改めてご案内させて頂きますね^^



今日は、ちょっぴり出版秘話を・・音符



私は今年、年始早々インフルエンザにかかり、苦しんでいました。



去年は、休みなく走り続けていたので、疲れが出てしまったのかな?と、一時的にお仕事をお休みすることに。



「ちゃんと休めば回復するだろう」と思っていたのですが、突然「何もしたくない病」にかかってしまったんです



そんな不調が珍しく長引いてしまったので、不安になり「リフレッシュ旅行」を自ら計画^^



6月中旬にハワイ旅行に行く予定でした!



当時は「今すぐにでも行きたい!」という気持ちだったので、



誰とも約束をせず、勇気を出して一人で予定を組んでみました。



だけど、なぜか出発の1ヶ月前にふと



「もうだいぶ元気になったし、もう少し先の日程で彼や友人と一緒に旅行すればいいか!」と、無性に思った日があったんですね。



私はこの「なんとなく」「ふと」感じる感覚をすごく大切にしているので、



その日にすぐ、ハワイ旅行をキャンセルしました(><)



とっても楽しみにしていたこともあり、ちょっぴりドキドキしながら・・(笑)



昔の私なら、航空代金も返ってこないしどうしよう?などと悩んでいたかもしれません。



だけど、今は私の心の声を最優先!!



ということで、自分の直感を信じて行動に移してみたんです。



するとね!!



約一年間も苦戦していた出版の話がトントンと進み始め、その旅行期間がまさかの執筆期間になったんです爆笑



本当にビックリ!!
すごく嬉しかった。・°°・(>_<)・°°・。



そもそも私は、
リフレッシュ旅行をしよう!と思わなければ、



こんなに長い期間のお休みをとる機会ってこれまでなかったので、



まさに!宇宙の流れに乗っているな〜ハートと、感動でした^^



でも、
引き寄せはまだ終わりません!



自分の本音に正直に生きていれば、ちゃんと「願いの全て」が叶うんですハート
(どちらかを諦める必要はないんです!)



実は先日、海外での旅セミナーのお話が入ってきました!



しかも、その内容も私が海外でしてみたかった内容ばかりだったんですびっくり



この件はまだ調整中なので、確定しましたらお知らせ致しますね



最後までお読みいただき、ありがとうございました



{5193E621-FB03-4188-9D8F-34AC3748ACAF}

【2017年10月26日発売ハート
「でも」「だって」が口グセだった私が変われた!恋愛引き寄せノート
Amazonで予約がスタートしています!


【ニコニコ生放送】
次回放送は、9月10日(日)20時から!
チャンネルページはこちらハート
過去の放送も、動画でご覧いただけます。


【Follow meハート
Instagram
▷日常や好きな物、彼とのお惚気グラムです花
Twitter
▷恋愛や引き寄せに関するつぶやきです^^




西原 愛香