<はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました

そんな私が、彼から別れを切り出され
人生最大の失恋を経て、
引き寄せの法則に出会い、
彼との復縁→婚約を叶えました。

自分が変われば相手も変化する!
そんな、恋愛における、
自分自身の整え方をお伝えしています

まずはこちらからご覧下さい



こんにちは^^
西原  愛香です



昨日ランチをしたshiro cafeで、急遽タオルを買ったんですが、



オーガニックコットン100%のタオルが、何とも自愛している感じで心地良い!



この「心地良いなぁ」って、思う時に出る波動って最強でラブ



日常の選択を自分の心地良さに沿って選んでいくと、引き寄せる未来はガラリと変わります。



自分のエネルギーが変化してから、それが現実化していくまでには少しタイムラグがあるけれど、



出来るだけ「心地良い」エネルギーを継続して発することが大切なんですよね

{79D160A9-B57D-4299-BDCF-E1744A886A57}

(昨日めぐたんと食べたランチ大好きなカレーをチョイスラブお店選びから幸せを妥協しない!)



まさにそう!な、素敵コメントをいただいたので、ご紹介しますね。

{27C9CFBB-61E4-467F-9B67-BD391384B5D2}
chさん♡
コメントありがとうございます!


本当にそうなんです!!
まさに良い気分でいることが最優先爆笑


むしろ、書くこともイメージも良い気分になるためにやるのだと思います

{28B9582B-F73E-4576-B450-F42295F68BBF}
hiromiさん♡
福岡セミナー、ありがとうございました^^
また来月も福岡行きます


私なら、感覚で動きます


元彼のことが好きで忘れられないうちは、無理をしないで、恋愛以外で楽しいことをするかもしれません!


旅行とか、運動とか興味のあるもので。



なぜかというと、復縁も新しい出会いも「私」のエネルギー(波動)に引き寄せられるから



良い人と引き合うには、良いエネルギーになっておくことが大切なんです^^



復縁って、とてもとても辛いし、どうしても執着してしまうので、そんな自分はいつもOKしてあげていました!



だけど、そこだけに浸かり過ぎないこと
人生に楽しいことって、溢れています爆笑



自分の好きなことを一生懸命やっていると、自分の好きなことに真っ直ぐな男性と引き合います!



私が笑顔でいると、私をもっと笑顔にしてくれる男性と出会います!



とにかく「今」を楽しむこと



すると多分、これまで気乗りのしなかった出会いの場でも「ふと」今回は行こうかな?と思う感覚が降りて来たり・・



全然出会えないであろう、予想外の場所で素敵な出会いがあったりします^^



まずは、いつ頃素敵な彼が出来るかを「現状は無視」で決めてみて下さいね



そして、その月には叶っているから大丈夫!と、少しホッとしたエネルギーで今を楽しんでみて下さい。



嘘みたいな本当の話ですが・・ちゃんと叶います(*´︶`*)



今日も、最高に素敵な一日になりました
(先取り



 
2017年10月26日発売
Amazonにて、ご予約受付中!



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
↑ポチッと応援のクリックをお願いします



【ニコニコ生放送】
会員限定ブログや過去動画をご覧頂けます。

【KADOKAWA主催】
9/18(祝)名古屋→80席満席です!
10/8(日)神戸→80席満席です!

→満席です!名古屋開講検討中^^


【Follow me♡】


【HP】
お仕事に関するご依頼やお問い合わせは、こちらからご連絡下さい☆



西原  愛香