今日は、皆さまに大切なご報告があります



この度、ついに・・(´;ω;`)
本を出版する夢叶いました!



2017年10月26日(木)に発売予定です♡



私の「叶う引き寄せノウハウ」をまとめたものが、本になります!!



皆さんには
すぐにお伝えしたかったのですが、



担当の編集者さんから
「発表はもう少し待って下さい!」
と言われていた為、
今日ようやくご報告が出来ました(*´︶`*)



本の執筆中も、表紙案が届いた時も・・感動で涙ぐんでいた私。



(今この記事を書いていても、ウルウルしちゃう



そのくらい、
私にとっては一大チャレンジ!!



世界一高い山を登り切ったような・・そんな気分です^^(笑)



実は、たくさんの願いを引き寄せで叶えてきた私にも、二つの「なかなか叶わない願い」がありました。



そのうちの一つが、出版でした。



大切な夢に挑戦する日々の中で、自分の実力のなさに「もう諦めよう!」と落ち込んだ日も、何度もありました。



どうしても叶えたい!という気持ちが強かったので、時間はかかりましたが^^



ちゃんと叶えることが出来ました!



本気の願いは、諦めなければ叶うこと。



また一つ、
証明出来たことが嬉しいです爆笑

{C8FD66ED-815C-4DBD-AB85-2CF05F200CBF}

たくさんの人たちが力を貸して下さって、ようやく出来上がった愛情たっぷりの本



「持っているだけで、運気も気持ちも上がるお守りのような本にしたい♡」



という、私の思いを汲んでくださり
とっても可愛い仕上がりになっています!



ぜひ皆さんに、
お守り本として持ち歩いて頂きたいなラブ



引き寄せの法則は知っているけれど、上手く使えていない気がする・・と、悩んでいる人はもちろんのこと。



これから引き寄せの法則について知りたい人や、恋愛で悩んでいる人達。



そして、自分らしく楽しい人生を送りたい人達に、ぜひ!ぜひ!読んで頂きたいです♡



今日からAmazonで予約がスタート



たくさんの方に、幸せな引き寄せが起こりますように^^



愛を込めて♡


 


西原  愛香