はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました。

そんな私が、現在の幸せな恋愛に
辿り着くまでに行ってきた
引き寄せの実践ついて、お伝えしています




こんにちは^^
西原  愛香です



時々ご相談いただくのが、「私は周りの幸せを喜べません」というもの。



「こんな自分は、性格が悪いんじゃないかな?と思うんです」・・と。



でもね、
私はむしろ優しいなと思います。



だって、
正直自分が満たされていない時って、



他人と比較したり、焦ったり、不安になったりするでしょう?



だから、そんなに他人のことを考える心の余裕ってないと思うんです。



その感情、別に普通だと思います^^



羨ましいな。
私もそうなりたいな。
喜びたいのに喜べないなんて悲しいな。



そんな思いを直視して、自分がどうなりたいのかに気付けるだけで、十分ですよ

{392315A2-00C2-40FD-96A1-FA55AD62AF59}

だから蓋をしないで欲しい。



私たちは「綺麗な心」でいたいと願ってもいいけれど、そんなに「綺麗」じゃなくてもいいんです。



むしろ自然体=とても綺麗だと思う!



自分の全ての感情を認めて、受け容れられる強さって本当に好き。



無理して笑って、
心がギスギスするくらいなら。



(心の中では)ちょっぴり泥臭くても、自然体でいる方がずっと魅力的^^



だから、
こんな時は・・。



喜べなくても、心からお祝いが出来ない自分でもいいので



幸せのエネルギーを受け取りましょう!


お裾分けして貰えばいいんです^^



「私だけが幸せじゃない」と思えばそうなるし、「私にも幸せが近付いているな」と思えば、そうなっていくのが宇宙の原理。



いつでも、
「今この瞬間」がスタートです!



決めて、描いて、願って、楽しみましょう



どんな感情も大切な「私」の一部!
大切に寄り添ってあげて下さいね。



{5193E621-FB03-4188-9D8F-34AC3748ACAF}


楽天でも販売中!
Twitterにて試し読みが可能!


【LINE@メルマガ始めましたハート
友だち追加
@aika.nishiharaで検索

【動画配信】
LINE LIVE(無料:本の朗読会など。不定期配信です。)


ニコニコ生放送(月額540円:引き寄せの基礎や恋愛相談にお答えしています。月に二回配信中!)

次回放送は、12月8日(金)20時〜
ゲスト:はあちゅうさん


【現在募集中の講座】残席わずか♡
2017年12月24日(日)




2018年2月4日(日)〜2月8日(木)
→満員(キャンセル待ちのみ可能です



西原  愛香