<はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました

そんな私が、彼から別れを切り出され
人生最大の失恋を経て、
引き寄せの法則に出会いました

その後、彼との復縁→婚約を叶え
幸せな毎日を送っています
自分が変われば相手も変化する!
そんな、自分自身の整え方をお伝えしています

まずはこちらからご覧下さい



こんにちは。
西原  愛香です



いつも、イイね!や読者登録、コメントやメッセージなど、本当にありがとうございます。
お返事が出来ない事が多く、申し訳ありません。
全てありがたく目を通しています♡



昨日の記事へは、たくさんのコメントありがとうございました!



言葉を変えて、早速変化があった方もいらっしゃいましたね
皆さんのお気に入りの言葉も参考にさせて頂きます(*´︶`*)



ありがとうございます



さて、今日は、引き寄せの法則の応用についてお話します^^



ゆかさんからいただいたご質問です

{7A10162F-735E-4A90-AC19-44AA07AEB21D}

ゆかさん♡
コメントありがとうございます^^



簡単にお答えしますと、「私」が叶えられるのは、私のオーダーだけですので、他人のオーダーは気にしなくて大丈夫です。



ただ、引き寄せの法則って、
自分の信じたことが正解になるので、
ゆかさんが何を信じるかがポイントになります(*´︶`*)



「彼の願いが優先されている!」と、考える場合はそうなっていきますし、



「私の願いが叶っていく!」と、信じる場合はそのように働き始めます^^



自分の信じたことが正解になるんです



なので、大切なのは、今の状況がどうであっても「自分の理想の未来」にフォーカスして毎日を過ごしていくこと



現実について考える時間を、少し「理想の未来について考える時間」にあててみて下さい爆笑



この時、ワクワクしたら大成功!
上手く想像出来ないな・・と思う時は、無理をせず気分の良い日に考えてみましょう。



引き寄せは、感情を発してから叶うまでに少しのタイムラグがありますが、



二人にとって必要なことだけが、ベストな形とタイミングで叶っていきますよ^^

{E0D8E447-1096-419A-9832-4C3C76D6438A}

私はかつて、「こんなことあり得ないだろうな・・」と、



通常であれば
諦めるであろうことを、



あり得る
に、たくさん変えてきました^^



それは、引き寄せの法則を知ってから、どんなことにも



「いや、もしかしたらあるかもしれない!」と、期待を持てるようになったからです。



この「期待の感情」が、引き寄せを早める大切なポイント!



いつでも、
まさか!はあり得る!
と思ってみて下さいね^^



それでは今日も、皆さん素敵な一日を。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
↑応援のクリックをお願いします
 
 
 
【ニコニコ生放送】
次回放送は8/30(水)20時スタート!
チャンネル登録方法はコチラ
初回放送が動画になりました!前半は無料会員の方もご覧いただけます!→観てね♡
 
 
【KADOKAWA主催】
8/27(日)福岡→満席です!
9/18(祝)名古屋→満席です!
10/8日(日)神戸→近日募集開始予定!


【9月のセッション・特別講座】
9/16(土)大阪→満席です!
9/24(日)東京→満席です!
 

→満席です!



西原  愛香