<はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました

そんな私が、彼から別れを切り出され
人生最大の失恋を経て、
引き寄せの法則に出会いました

その後、彼との復縁→婚約を叶え
幸せな毎日を送っています
自分が変われば相手も変化する!
そんな、自分自身の整え方をお伝えしています

まずはこちらからご覧下さい


こんにちは。
西原  愛香です



先日、大人気だったこちらの記事↓↓
に引き続き♡



今日は、男性に愛される心持ちについてお話します^^


彼(好きな人)と一緒に過ごす時間。
ドキドキしたり、ワクワクするのはもちろんのこと。



人間なので、時には緊張したり・・不安になることもあると思います



だけど、そんな時。



女性には、いつでも大切にして欲しい心持ちがあるんです^^



それは・・



大切な人の隣にいる時間。
(または、連絡をとる時間)



あなたと居ることが、最高に幸せ♡



という気持ちを、
心の中にいつでも置いておくこと。



これは、二人の関係を温かいものにするために、とてつもなく効果があるんです^^



気持ちって見えないものだけど、距離も関係なく不思議と伝わっていくもの。



片思いでも両思いでも同じです。



悩みや不安に没頭し過ぎて、「今ココにある幸せ」を忘れないようにしたいですね。

{94DEE401-CA0E-4254-813A-E0C66EB86543}
(お家でよく写メ撮りますスッピンすみません



先日、結婚したばかりの男友達がこんな話をしていました。



「俺といる時の彼女がいつも幸せそうだったから、結婚を決めた^^」と。



男性にとって、大切な女性を「自分の手で幸せにしている」感覚って、本当に大切なんだと思います。



いつも彼女が不安そうだったり、イライラしていたり、悲しんでいると、幸せにする自信がなくなってしまう・・と話していました。



恋愛って、時には喧嘩することも、涙することも、ヤキモチを妬くことも・・不安になることもありますよね。



だけど、その全てが尊い感情。
そして、本当はいつでも「幸せ」なんですよね^^



今日はハグの日!らしいので(笑)



大切な人に素直な気持ちで接する、素敵な一日にしたいですね

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
↑いつも応援のクリックありがとうございます
 
 
 
【ニコニコ生放送】
次回放送は8/30(水)20時スタート!
詳しいご案内はコチラから
初回放送が動画になりました!→観てね♡
 
 
【KADOKAWA主催】
8/27(日)福岡→60名満席です!
9/18(祝)名古屋→募集中!残席5♡
10/8日(日)神戸→近日募集開始予定!


【9月の特別講座】
9/16(土)大阪→募集中!残席1♡
9/24(日)東京→満席です!
 
→満席です!



西原  愛香