はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました。

そんな私が、現在の幸せな恋愛に
辿り着くまでに行ってきた
引き寄せの実践ついて、お伝えしています




こんにちは^^
西原  愛香です



今日は、セッションやセミナーでよく頂くご質問について、お話します。



「愛香さんは、不安な時や上手くいかない時。どうしていますか?」というご質問。



私の回答は・・ズバリ!
何もしないです^^



私もこれまで、早く叶えたいのになかなか上手くいかない事や、焦って涙が出るようなことが沢山ありました。



だから、お気持ちはすごく解ります



きっと誰もが、不安や寂しさなど・・苦しい感情からは早く抜け出したいですよね。



だけど私は、こんな時。



もがけばもがくほど苦しくなるし、抵抗すればする程、しんどいなと思っています。



だから、勇気を出して
抵抗をやめること。



出来るだけ、自然の流れに任せて生きるようになりました^^

{29D671A4-2911-4AEF-A8CB-FF6BA763F1B2}

人生にはバイオリズムがあって、何もしない方が上手くいく時があります。



と、いうか、
上手くいかなくても良い時があります。



そして、それとは反対に上手くいき過ぎる時もあります私は、このタイミングが来ることを楽しみに過ごしています



何だかスムーズじゃないなと感じる時は、この「上手くいき過ぎるタイミング」を迎える為に。



パワーの充電をする期間だと思うんです



恋愛が上手くいかない時は?
恋愛、投げます(笑)



仕事が上手くいかない時は?
一旦、やるべき事だけを淡々とやります。



大切なのは、
頑張ることを頑張らないこと



すると、また必ず上手くいくタイミングがやってきます!



あなたが楽しめていない時、あなたから出る波動はどんどん下がります



で、あれば!
思いきって休みましょう



たくさん寝たり、
気分転換に旅行したり、
別のことを楽しみましょう^^



まずは、
自分自身の波動を上げること
すると、起こる出来事は変化するはず!



結論、
頑張ることを頑張らなければ幸せになれる。



私はそう思っています^^





新刊♡ついに予約スタート!!
 
 
 
【1冊目の書籍♡引き寄せの基礎】

 

 
【LINE@メルマガ配信中♡】
友だち追加
@aika.nishihara で検索
11281名の方にお友達登録して頂いてます!
▷セミナーやイベントの先行案内を行っています。
 
 
【今後のセミナー開催情報】
2018年8月5日(日)
東京♡出版記念セミナー
→126名満席です。
 
 
2018年8月19日(日)
東京♡ご機嫌女子会
→120名満席です。
 
 
オンラインサロンは現在満員です。
今週中に、追加メンバーを募集予定!
 
 
 
西原  愛香