<はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました

そんな私が、彼から別れを切り出され
人生最大の失恋を経て、
引き寄せの法則に出会いました

その後、彼との復縁→婚約を叶え
幸せな毎日を送っています
自分が変われば相手も変化する!
そんな、自分自身の整え方をお伝えしています

まずはこちらからご覧下さい


こんにちは。

西原  愛香です




ここ数日、蒸し暑さや満月の影響で、体調が優れない方や、感情が乱れやすくて辛い方が多い様子。



特に女性は、月の影響を受けやすいと言われています(><)



皆さん、無理なく過ごしましょうね



今日は、人との距離を縮める
好意の伝え方について書きたいと思います。




人って、自分に興味を持ってくれる人を好きになりやすい!と私は思っています^^




だからポジティブな感情は、
すぐに伝えるのが◎



言葉は、思った時が旬なのです
言葉って最高のコミュニケーション。



私は言葉が大好きです^^



恋愛の以前に、
「人として好意を持てるかどうか」
「もっと知りたいなと思えるかどうか」



これって、とても大切ですよね

{F01C4942-6969-476A-A15B-3ABE74E6DBCA}

どんなに小さなことでもいい。
褒めること、伝えること



積極的に行ってみましょう^^



「その服、すごく可愛いですね」
「この色、とても似合いますね」
「昨日頂いたお菓子、すごく美味しかったです」



このような小さなこと程、意外と心で想って終わり!なんてことが多いもの。



だけど、そうするといつの間にか想っていても伝わらないことばかり」になってしまいます



それって、
本当にもったいないことショボーン



なぜなら、ポジティブな感情って「好意を伝えるチャンス」でもあるから♡



本音で話すことが苦手な場合や、
言葉で伝える事に抵抗があるという人は、



まずは「褒めること」から、
スタートしてみましょう爆笑



小さな一言で、
距離がグッと縮まります



これは、恋愛に限らずですよ



明日も愛する人達と、素敵なコミュニケーションがとれますように・・

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
↑ポチッと応援のクリックをお願いします爆笑



7/30(日)東京開催→満席です!
8/27(日)福岡開催→まもなく締切です!

→満席です!



西原  愛香