<はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました

そんな私が、彼から別れを切り出され
人生最大の失恋を経て、
引き寄せの法則に出会いました

その後、彼との復縁→婚約を叶え
幸せな毎日を送っています
自分が変われば相手も変化する!
そんな、自分自身の整え方をお伝えしています

まずはこちらからご覧下さい


こんにちは。
西原  愛香です



昨日は、継続グループセッションの最終回でした。皆さん笑顔で卒業出来て、本当に良かった!



今は少し寂しいけれど、頂いたお手紙やメッセージにジーンときています。



それにしても「セッションの後は、毎回脳みそが震えていました」って言葉・・すごく可愛いな胸キュン^^



また同窓会しましょうね!
これからも、いつでも想っています

{CD507B4A-44B5-40C1-821C-A336CD7C6786}

この世界は、



「私」が信じたことが正解になる世界。
「私」が思い込んだことが現実になる世界。



「私」が他人に判断を委ねなければ、他人には一切「私」の人生を揺らがせる力はありません。



「私」が何を信じるのか。
それは、完全に「私」の自由なのです



自分の正解は選べること
忘れないで下さいね^^



「彼は忙しい人だから、なかなか会えない」と信じれば・・それが現実になります。



「あの人は、いつも私には冷たい人だ」と信じれば・・それが現実になります。



苦手な人のことはさておきニコ
大切な人のことは、出来るだけ優しい気持ちで信じていきたいですよね。



悪い妄想をしてしまう時や、不安な感情が出てきた時。



「それって本当に?」と、心の隅に疑う余地を残しておきましょう。



彼はどんなに忙しくても、私と会う時間を大切にしてくれる人です



彼は私に、とっても優しい人です



たとえ今は、
真実じゃなくても!



書いてみて!
思ってみて!
信じてみて!ください^^



現実は、波動についてきます。
波動は、自分の感情と思考についてきます。



大切なのは、


彼がどうか


ではなくて、


私が何を信じたいかですよ♡

{13C58AC2-6675-471A-8870-D5E3AA3B4D78}

彼の過去の言動は、
あくまで「過去の彼」だから。



未来には、
影響力がありません



「今」私の思考が変われば、未来も変わる。



彼だって変わる♡



このことは、私だけではなくて。



これまでにお会いした、
沢山の受講生が証明してくれています^^



未来は自分で描くもの



この記事も参考にしてみて下さい


本日もありがとうございました!

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
↑ポチッと応援のクリックをお願いします



7/30(日)東京開催→満席です!
8/27(日)福岡開催→まもなく締切です!

→満席です!



西原  愛香