<はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました

そんな私が、彼から別れを切り出され
人生最大の失恋を経て、
引き寄せの法則に出会いました

その後、彼との復縁→婚約を叶え
幸せな毎日を送っています
自分が変われば相手も変化する!
そんな、自分自身の整え方をお伝えしています

まずはこちらからご覧下さい



こんにちは。
西原  愛香です



昨日は、とっても暑かったですね!
台風の影響もあるのか今日も蒸し暑い
皆さん、お体ご自愛下さいニコ



こんな時期は、気圧の影響で気分も上がりにくくなります。



少しのカフェインをとることで血管がゆるみ、神経もゆるみますよ^^



今日も自分に優しく過ごしましょう

{3A39F28E-E6C1-4456-BA4A-ED821BA97A24}

今日は、片思いの引き寄せについて。

げんにゃんさんのコメントにお答えします!



二年間会社に好きな人がいましたが、先週6月末で退職してしまいました。

部署も別々で仕事での関わりが全く無かったので月に2~3回、無理に仕事の用事を作って挨拶&少し話す程度でした。



退職する最後の日には彼女に帰り際に数分だけ時間を取ってもらい、駐車場で花束とお菓子を渡すのが精一杯の行動でした。



今後、会えなく連絡先も分からない環境のもとで特定の人と結ばれるのは可能なのでしょうか?

彼女を理想化し過ぎて心にブロックが掛かっているようにも思いますし、執着しているようにも思います。




げんにゃんさん、コメントありがとうございました^^



好きな方が、職場をご退職されたとのこと。

私は少しチャンスかな?と思いました。




と、いいますのも、同じ職場の場合は会えるメリットもありますが、場合によっては周りの方の目もあって、アプローチしづらいからです。




私の場合は、会社を退職してから仲良くなった方のほうが多いですよ。




別の部署とのことですが、どなたか繋がりのある方がいらっしゃれば、何かしらの理由をつけて連絡先を聞いて頂くのが一番かと思います。




引き寄せの法則って、

車で例えるならカーナビなのです^^




自分の意思(5%)で目的地を設定すると、そこに行くために必要なことを(95%のカーナビが)用意してくれる。




今回の場合でいうと、「私が幸せな恋愛をすること」をゴール設定すると、その間に起こる全ての出来事は、ゴールにたどり着く為に必要な出来事!




そう考えると、このタイミングで彼女が退職された事も、ベストなのです^^




しかし、自分の目的地を設定する事と車を運転すること(行動すること)は、自分次第!




カーナビで目的地を設定しても、車を動かさなくてはゴールに辿り着けないのですね




これが、私がよくお伝えしている「引き寄せが半分・自分次第(努力)が半分」という意味です^^




引き寄せの法則は、波動の法則なので、毎日を良い気分で過ごすことで、不思議と彼女に会える機会が出来ることも(それが、げんにゃんさんにとってベストであれば)あり得ます。




しかし、自ら動くことで状況が変えられる可能性があるのであれば、私は早く叶えたいので動いちゃう派です^^




げんにゃんさんの場合は、仕事中や退職時に彼女との接点があったとのことですので、連絡先を聞いても不思議には思われないと思いますよ爆笑




私自身も、退職時にあまりお話をした事のない社員の方から連絡先を聞いて頂いた事がありますが、素直に嬉しかったです。




彼女を理想化し過ぎてしまうことや、執着は、相手を深く知る機会を増やすことで変化していくと思います




なので私は、自分の中だけで考え過ぎているかな?と感じる時は、とりあえず動いてみてから考えるようにしていますよ^^




連絡先を聞いてみてから考える。

繋がりのある人がいないか、探してみてから考える。




すると可能性も広がりますし、小さな成功体験もたくさん積めるのです!




失敗しても、成功しても。

「素晴らしい経験」として、自分の人生に積み重ねられます




是非、ご自身の心と相談しながら進まれてみて下さいね。応援しています!




最後までお読みいただき、ありがとうございました。


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
↑ポチッと応援のクリックをお願いします



7/30(日)東京開催→満席です!
8/27(日)福岡開催→残り数日、募集中♡
→満席です!



西原  愛香