<はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました

そんな私が、彼から別れを切り出され
人生最大の失恋を経て、
引き寄せの法則に出会いました

その後、彼との復縁→婚約を叶え
幸せな毎日を送っています
自分が変われば相手も変化する!
そんな、自分自身の整え方をお伝えしています

まずはこちらからご覧下さい



こんにちは。
西原  愛香です



いつも沢山のイイね!や読者登録、コメントをありがとうございます。お返し出来ないことが多く申し訳ありません。



全てありがたく読ませて頂いてます



今日は、以前からご質問の多い「これって引き寄せですか?」について、お答えします。



「これって」の内容は、もちろん人それぞれですが・・引き寄せかどうかの見分け方について、よくご質問をいただいてます^^

{FB32FB20-ECDC-412D-9873-EB159984420C}

私は引き寄せの法則って、物理学をベースに学んでいた為、24時間いつでも働いているものとして認識しています。



意識していても、意識していなくても、日常で自然と働いているもの。



つまり、全てが引き寄せであり、全てが自分の思い込みや「今」の波動に合った物事を体験していること。



ただ、それを全て神経質に捉え過ぎると楽しくなくなると思います



なので、望まない出来事も全て「自分のせい」と、責める必要はないと思っていますよニコ



私はとにかく、引き寄せの法則も
楽しむこと
をベースに考えています



自分が「引き寄せた!」と思ってワクワクする事は、あえて日常で拾うけれど、考え過ぎる必要はないということ。



引き寄せの基礎①にも書いた通り、私達自身のベースは波なので、感情にも出来事にも波があるということ。



たぶん誰もが、常に最高な気分!ばかりではないと思います。



だけどそれで良いんです^^



大切なのは「何のために実践しているのか」ということ。



「自分らしく楽しく生きるため」の、一つのツールとして。楽しみながら実践しましょう爆笑



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
↑ポチッと応援のクリックをお願いします



7/30(日)東京開催→満席です!
8/27(日)福岡開催→残り数日、募集中♡
→満席です!



西原  愛香