<はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました

そんな私が、彼から別れを切り出され
人生最大の失恋を経て、
引き寄せの法則に出会いました

その後、彼との復縁→婚約を叶え
幸せな毎日を送っています
自分が変われば相手も変化する!
そんな、自分自身の整え方をお伝えしています

まずはこちらからご覧下さい


こんにちは。
西原  愛香です



昨日は、YUKAさん♡れいちゃんとの恋愛対談セミナーでした



関西地方や東北地方、九州地方など・・遠くからご参加頂いた方も多く、本当にありがとうございました。



対談式のセミナーは初めての試みで、3人それぞれの意見も上がり、私自身もとても新鮮な気持ちでした。

{82E6B20E-382B-47D3-918E-BE0892B8BAD5}

衣装は、MilaOwenで色違いのスカートを購入爆笑お気に入りです



伸ばしていた髪も、つい最近YUKAさんのご主人のサロンで切って頂きました^^




{3CE6A96A-5C09-49AB-9E4E-52942A2C6FA1}




沢山お世話になり、ありがとうございました

{96D760C9-B019-4ADB-9FF6-9AAB71C24FEC}

昨日は、れいたまちゃんのお誕生日!



ということで、皆さんにメッセージも募らせて頂きました
ご協力ありがとうございました!



れいちゃん、おめでとう

{F0EC5680-F504-458B-9775-F50DE8EE3D8D}

(あえて、この写真。笑)



今日は三人で沢山自然な恋愛トークが出来て、本当に楽しかった!



私は恋愛に関しては、
昔からこの言葉が大好きです。



恋に集中さえしなければ、恋は上手くいく
(恋愛部長さんの言葉)



私は恋愛に悩んでいた頃、恋愛だけが私の人生か?!と思うくらい、一日中恋愛のことばかりを考えていたんですね。



だけど、
その集中力が逆効果だった!!ガーン



今の私が思う、
「恋愛が上手くいく秘訣」は・・



自分の人生に集中すること



一人の時間も、二人の時間も同じように楽しむことが大切なのだと気付いたのです^^

{B6D05CC3-AF33-4751-A5BA-71A95266DEDC}

*会えない時間も、愛を育てる大切な時間。会いたい人がいるって幸せなこと



*もし、まだ特定の人に出会えていないとしても、今が楽しいって幸せなこと



その幸せなエネルギーを、自分自身で捻じ曲げてしまわないように。



真っ直ぐ優しい愛情で、いつでも彼と(自分と)向き合っていきたいですね^^



本日も皆さん、
ありがとうございました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
↑ポチッと応援のクリックをお願いします



7/30(日)東京開催→満席です!
8/27(日)福岡開催→残り数日、募集中♡
→満席です!



西原  愛香