<はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました

そんな私が、彼から別れを切り出され
人生最大の失恋を経て、
引き寄せの法則に出会いました

その後、彼との復縁→婚約を叶え
幸せな毎日を送っています
自分が変われば相手も変化する!
そんな、自分自身の整え方をお伝えしています

まずはこちらからご覧下さい



こんにちは。
西原  愛香です



昨日のプライベートセッションにて「不安」についてのご質問がありました。



「なんとなく不安な日が続いている」との事でしたが、この「なんとなく」は何よりも辛いと思っています。



人って「分からないこと」が最も苦しいんですよねショボーン




私がノートを書き始めたきっかけは「心の内側にある分からない部分を見える化するため」でした^^



ここ数日の間に、「ノートを書いてホッとした。」「起こる出来事が変化した!」と、沢山の変化実感コメントを頂きました。



rinさん、なでこさん、みぽりんさん
ありがとうございます。



書くことって、「今すぐ」波動を変える方法の一つなんですよ^^



実際に、昨日のセッションでも、最後に引き寄せノートを書いた瞬間に「何でか分からないけれど、不安が消えました!」とご感想を頂きました。



これはやっぱり、不安を視覚化する事で「私はどうしたいのか」が明確になるから。

{A85A7851-DB1A-45C8-B3C8-84D25066B301}

頭の中だけで考えていると、どうしても目に見えないので、ゴチャゴチャと不安も悩みも複雑化してしまいます。



ほとんどの不安は、意外と見当違いなことが多いのですよ^^



例えば「彼からの返信がこない」不安。
これは本当に、「返信がこないこと」が不安なのでしょうか。



過去の私の場合は、
書き出してみると違っていました。



この不安の正体は「彼に愛されているか不安」だったのです。



それを更に分解していきます。
何故そう思うのか。
そして、どうなりたいのか?



すると、心の内側に発見が沢山ありました。



まずは、過去の私は、
彼に自分の価値を託していたこと。



彼が愛してくれる私=素晴らしい
彼が愛してくれない私=価値がない



次に、勝手な思い込み。



彼から連絡がない=愛されていない
彼から連絡がくる=愛されている



この辺りから、私ってまずは「二人」について努力するよりも先に「一人」を楽しむ努力からだなぁ・・と気付いたのです。



そこで、出会ったのが引き寄せの法則!
そこからは、とことん!
自分と向き合う作業が始まりました。



不安の正体が明確になると、やるべきことが明確になります。



最近、不安な気持ちが強いな・・という方は、ぜひ自分の気持ちを分解(見える化)してみて下さいね!



きっと、予想外な内側の声が聞こえてくると思います^^



今日も素敵な一日になりました(先取り)
YUKAさん、れいちゃんとのセミナーに行ってきます!



お会い出来る皆様、楽しみにしています

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
↑ポチッと応援のクリックをお願いします



7/30(日)東京開催→満席です!
8/27(日)福岡開催→募集中♡
→満席です!



西原  愛香