<はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました

そんな私が、彼から別れを切り出され
人生最大の失恋を経て、
引き寄せの法則に出会いました

その後、彼との復縁→婚約を叶え
幸せな毎日を送っています
自分が変われば相手も変化する!
そんな、自分自身の整え方をお伝えしています

まずはこちらからご覧下さい



こんにちは。
西原  愛香です



今日は、私の日常にある「小さな引き寄せ体験」のお話です^^



先日、受講生の誕生日祝いにケーキを注文したところ、1つしかオーダーしていないはずが、2つ届いて驚きましたびっくり



あちらのミスとの事で、ありがたく頂いたのですが、結果2つで丁度良い量だったのです!!



何だか引き寄せたね!と、話しました



そして、その翌日。
私は靴擦れで足が痛くなってしまい、絆創膏を購入しようとお店に向かう途中、お化粧室に寄りました。



そこで会った知らない女性に、何故か突然傷パワーパッドを頂いたのですガーン



私の靴擦れは靴に隠れて見えていませんし、もちろん絆創膏を買おうと思っているなんて、話してもいませんでした!



ちょっと驚いた引き寄せです笑い泣き



更に、今年は、一人で行ってきた仕事を誰かにサポートして頂けたらなと考えていたら、KADOKAWAさんにセミナーのお声掛けを頂きました。






更にはその後、遠方にお住まいの方とも繋がれるツールがないかな・・とふと考えていたところ、動画配信のお声掛けも頂きました。



(詳細が確定次第、ご案内させて頂きます。)



大きな夢から、
小さな「ふと思ったこと」まで。



一歩ずつ一歩ずつ、現実化していきます。



よく引き寄せの法則で、受講生の方から「本命の願いとは別の願いが叶った」と、ご報告を頂くのですが、それも立派な引き寄せです^^



そして、そこで諦めなければ、その先で本命の願いも叶う場合が多いですニコ



引き続き、
一緒に頑張りましょう



・・この画像、ハイタッチを表現したかったのですが、耳がついたのでガオーの手になりました。笑
{3EAFE514-AE08-435D-807C-4442D830E02C}

パック後のすっぴんでも、目元をハッキリしてくれて、チーク?まで入るsnowのアプリは恐るべし!(眉毛は補われなかった。笑)



また徐々に、私の引き寄せ報告や、受講生の皆様の幸せ報告もご紹介させて頂きます!

{E0657946-832C-411C-AC6E-2541F5949A92}

mikamika-saさん♡
コメントありがとうございます
継続セッションの追加募集ですが、明日の21時より、ブログにて開始予定です


年内の開講分は最後の募集となりますので、ご都合が合うようでしたら是非、お待ち致しております。


いつも本当にありがとうございます!



それでは皆さん、また明日
本日もありがとうございました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
↑ポチッと応援のクリックをお願いします



7/30(日)東京開催→満席です!
〈9ヶ月ぶりの地方セミナー開催決定!〉
8/27(日)福岡開催→募集中♡
→満席です!明日、各会場1名追加募集♡
→満席です!



西原  愛香