はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました

そんな私が、彼から別れを切り出され
人生最大の失恋を経て、
引き寄せの法則に出会いました

その後、彼との復縁婚約を叶え
幸せな毎日を送っています
自分が変われば相手も変化する!
そんな、自分自身の整え方をお伝えしています

まずはこちらからご覧下さい♡



こんにちは。
西原  愛香です



本日は、昨日のプライベートセッションでもお話させて頂いた



「心の声に従うこと」について、お話させて頂きますね!



引き寄せの法則では、心の声を聞くことが大切だと言われています。



これは、人生の
流れに沿って生きるためです。



自分の心の声こそが、大切な道しるべなのですよね^^



ここでいう「流れ」とは、人生の流れのことですが、川下りをイメージして頂くと分かりやすいかもしれません。



例えば、川の流れに沿って進む時。
楽々と進んでいけると思います。



(これが、引き寄せの波に乗っている状態=心の声に従っている状態です。)



それでは、川の流れに逆流して進む場合はどうでしょう?



物凄く大変だと思いませんか?!ガーン

{56F7CC50-3A39-411D-AEE1-16156F8084CD}

これはまさに、引き寄せの法則にも言えるんですよね。



誰かを「好き」な気持ちに嘘をつくと、苦しみが生じます。



何かを「嫌々」続けていると、苦しみが生じます。



この苦しみの感情は、宇宙(無意識)からのサインである場合が多いのです



何だか最近、色々な状況が滞っているな?



頑張っても頑張っても、
良い結果が出ないな?という時は。



流れに沿って生きているかを、今一度、自分の心に問いかけてあげてみて下さいね。



川の逆流を続ければ続ける程、大きな問題となって「強制ストップ」がかかります。



そうなる前に、
方向転換したいですよね(>_<)



心の声はサインです。


どんな時も、「私」の進むべき道を一番知っているのは「私自身」だから^^



少しの方向転換で、楽になる事ってとても多いのですよニコ



焦らずゆっくりと。
今ある流れを感じてみて下さいね。

{499BAADA-9239-4268-9370-A2323268F9E0}

あやちぃさん♡
コメントありがとうございます!
とても効果がありますので、是非試してみて下さいね^^
また素敵な変化などございましたら、お聞かせ頂けると嬉しいです



本日も皆さん、ありがとうございました

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
↑ポチっと応援、お願いします


夏のスイーツレッスン
→満席です!




西原  愛香