はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました

そんな私が、彼から別れを切り出され
人生最大の失恋を経て、
引き寄せの法則に出会いました

その後、彼との復縁婚約を叶え
幸せな毎日を送っています
自分が変われば相手も変化する!
そんな、自分自身の整え方をお伝えしています

まずはこちらからご覧下さい♡



こんにちは。
西原  愛香です


昨日のゲリラ豪雨はすごかったですね
皆さん、大丈夫でしたでしょうか?


空がデトックスしているみたいですね^^



今日は、こちらの記事の続きです。



タイトルが何だか、ブルゾンちえみさん風になりました(笑)



私が自尊心を高めたかった時に、まずやっていたことをお伝えしますね。

{248588D8-3A86-4650-9409-ED46DC0150F8}

それは、以前の記事に書いた、自分の日常の中の「イイね!」を沢山拾うことです!





例えば彼との会話の中で、気持ちに素直になれた自分にイイね!とか。



家族に優しい言葉をかけた自分にイイね!とか。



本当に小さなことで良いのです。
私って意外と素敵かも!と思えることを、日々沢山集めてみるんですね^^



私は時々、スケジュール帳に日記をつけていたので、そのタイミングで隣に書いてみたり。



心の中で思うだけでも大丈夫です!



日常の思考って、放置していると「無い物探し」「比較」に向きがちなもの。


だから、意識的に良い方向へと導いてあげなくてはなりません^^



「あの人だから出来る!」の思い込みの世界を、「自分にも出来るかも!」の世界へと、自ら導いてあげましょう


いつからでも、遅くはないのですニコ

{D7A2CF75-4DF0-4BB5-9CDE-16BB6651923F}

かなこさん♡
コメントありがとうございます!

合っていますラブ
「ホッ」とする思考の選択や、自分で自分を満たす事が得意になっていきますので、愛されオーラが自然と出てきます
是非試してみて下さいね^^



皆さん、本日も穏やかな一日にしましょう

↑最近の人気記事
心が「ホッ」と出来ると嬉しいです

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
↑ポチっと応援お願いします



KADOKAWA主催
→満席です!
→満席です!
→増席しました。残席僅か!
夏のスイーツレッスン
→満席です!



西原  愛香