はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました。

そんな私が、現在の幸せな恋愛に辿り着く
までに行ってきた引き寄せの実践
ついて、お伝えしています




こんにちは^^
西原  愛香です



今日は、時々ご質問頂く「過去の私」について、お話したいと思います。



私は昔「可哀想な私」に、酔っていたように思います。
そう、悲劇のヒロインごっこです(><)



もちろん、その当時はそんな風には思いもしませんでした!



だけどね。



無意識的に「可哀想な私」を創る、プロだったんです。



言いたいことを我慢する私。
相手に合わせ過ぎてしまう私。
愛情を確かめ続けなくては不安な私。
喧嘩するたびに自分が悪いと責める私。



そんな過去の私に。
今だからこそ、一言言ってあげたい。



そんなに下手に出る必要はないんだよ!^^

{D8A6059D-2B93-4E43-90A7-4CCECF568AF0}

愛して貰うために生きるのではなくて、
愛するために生きてもいい



選ばれようとするのではなくて、
選ぶ勇気を持っていい。



喧嘩をした時、自分の味方をしてもいい!



そう、過去の私は全てが相手基準!
自尊心が低過ぎたんです



すると、自尊心の高い(自分にはない部分を持った)男性に惹かれます。



だけど、自尊心の高い男性には見向きもされませんでした。



それは、選ぶ相手を間違っていた!のではなくて、誰かとの恋愛の前に「自分を満たすこと」が足りていなかったんですよね。



先日のブログにも書いた通り、自尊心が不足していると大切にして貰い難いのです(><)






だけど、気付いた時は一番のチャンス!



大きな変化って、自分の弱さを認めた時。
変わってやるぞ!と思えた時にあるんです!



自分の弱さを認めることは、強さです^^



今の自分を受け容れて、味方して、理想の未来や理想の自分を設定する。



過去や今がどうであれ、未来の可能性は無限大。ここから自分で描いていけます!



至急!悲劇のヒロインを卒業せよ










動画講座
3ヶ月にわたり、引き寄せの実践を配信中!



オリジナルプロデュース商品
愛を叶える香水、ジュエリー



今後のセミナー開催予定
12月23日(日)
第2回ご機嫌女子会
→120名満席です。



1月27日(日)
広中裕介×西原愛香
最強のパートナーシップの築きかた
→116名満席です。



5月12日(日)
MACO×西原愛香セミナー
→来春募集予定です。



西原  愛香