はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました

そんな私が、彼から別れを切り出され
人生最大の失恋を経て、
引き寄せの法則に出会いました

その後、彼との復縁婚約を叶え
幸せな毎日を送っています
自分が変われば相手も変化する!
そんな、自分自身の整え方をお伝えしています

まずはこちらからご覧下さい♡



こんにちは。
西原  愛香です



今日は桃ちゃんと、雑誌merの連載ページの撮影に参加させて頂きました^^



テーマは、恋愛の引き寄せ♡
夏にピッタリのテーマです!



詳しくは、
6月17日に発売のmerをご覧下さい



桃ちゃんとは、
10年前からのお友達^^
昔バイトしていたお店で出会いましたニコ



またいつか、
一緒にお仕事出来たらいいなぁ♡



なんて、フワッと思っていたら。
今回の引き寄せ^^



お声掛け頂いたmerの編集者さん、桃ちゃん、本当にありがとうございました


とても温かい雰囲気の中での対談

{1F6C0C62-EA76-4C39-919A-CCA54FF535B9}

桃ちゃんの、片思いの男性へのアプローチ方法は、かなりお勉強になりました!

{E0DAF5E7-24C6-41E4-AE4F-4DE75379D0AD}

幸せな恋愛を引き寄せる為のアイデアや、具体的な実践方法が詰まっています^^



是非読んでみて下さいね

{42E08177-3B59-45AD-9002-F672541BB3E9}

そしてもう一つ、
近日中に発表したいことがあります


そちらもドキドキ

{5BCDA45E-D2B7-4DFB-B508-87DDF7C351AD}

まどかさん♡
コメントありがとうございます


7月1日のセミナーですが、30名〜50名でのセミナーを予定しております。
質問は、皆さんから頂いたご質問の中で多いものを中心に、お時間の限りでお答えさせて頂く予定です
(いくつか書いて頂いても大丈夫です♪)


最後のお見送りの際に、少しだけお話が出来るかと思います。ご検討下さいませ
ありがとうございます^^



それでは皆さん、
素敵な夜をお過ごし下さいニコ



最後までお読みいただき、ありがとうございました

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
ブログランキングに参加しています。
↑応援のクリックをお願いします♡



書いて叶える引き寄せノート♡実践セミナー
7月30日(日)東京にて開催
→近日詳細発表、募集開始予定♡
→2期生のスケジュールを更新しました♡
満席です!
→増席決定!6月1日より追加募集予定♡
夏のスイーツレッスン
→満員になりました♡



西原  愛香