はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました

そんな私が、彼から別れを切り出され
人生最大の失恋を経て、
引き寄せの法則に出会いました

その後、彼との復縁婚約を叶え
幸せな毎日を送っています
自分が変われば相手も変化する!
そんな、自分自身の整え方をお伝えしています

まずはこちらからご覧下さい♡


もしもあなたの心の内側が、半分だけしか満たされていなかった場合


残りの半分を、「誰かに埋めて貰いたい!」と思うかもしれません。


しかし、心の内側が満たされている人は「奪われる」ことを嫌うんですよねショボーン



これは、恋愛以外でも同じこと。



不足が内側にある願いは、叶いづらい。
だけではなくて「不足探し」を繰り返してしまうんです。



すると、大好きな人と一緒に過ごす夢を叶えても、また何か「足りないもの」を探してしまうんですよね。

{97B392E6-D14A-44BB-8B28-8C1C9F0026C5}

そんな、「自分には何かが足りない」と思う時。



今すぐやるべき事は、
何かを求めることではなくて、


自分自身を満たすことです



そして、誰かのために動いてみることニコ


魅力的に見える人は、自分で自分のハートを満たしている人です。



人は溢れた幸せのみ、
分け合っていけるんですよね。



今日も日常の中で、小さな「好き」を選ぶ意識を繰り返してみてくださいね^^



まずは大切な自分に。
たくさんの温かいプレゼントを

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
↑ポチッと応援、お願いします



書いて叶える引き寄せノート♡実践セミナー
7月30日(日)東京にて開催
→近日詳細発表、募集開始予定♡
→2期生の募集をスタート!東京のみ残席1♡
満席です!
→増席決定!6月1日〜追加募集♡
夏のスイーツレッスン
→満員になりました♡



西原  愛香