はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました

そんな私が、彼から別れを切り出され
人生最大の失恋を経て、
引き寄せの法則に出会いました

その後、彼との復縁婚約を叶え
幸せな毎日を送っています
自分が変われば相手も変化する!
そんな、自分自身の整え方をお伝えしています

まずはこちらからご覧下さい♡



こんにちは
西原 愛香です。


いつもイイね!やコメント、読者登録ありがとうございます


今日は、講座でもよくお話する素敵な口癖について、お伝えします


言葉って、
物凄く大きな威力があるんですよ!


これまでに生徒様からも「日常の言葉を意識すると、叶う力がアップしました!」と、嬉しいご報告をたくさん頂いています。


自分の言葉を、いつも一番近くで聞いているのは自分自身です。


自分に温かい言葉をかける癖がつくと、大切な人へも沢山の温かい言葉をプレゼント出来るようになるんですよ^^

{5F901220-8F93-4BCA-A38C-B514BB01D534}

素敵な言葉を発し続けると、脳に司令が出るので、良い思い込みへと変化していきます。


よく、辛い時も口角を上げるだけで、脳が幸せだと思い込む・・と言いますが、脳は(良い意味で)騙せるんですよね^^



私も日常で、よく使う言葉。
「大丈夫」



この言葉のパワーは本当に凄くて、今心配な出来事も「大丈夫」へと導いてくれるんですよ。



実は人って、誰かに理解してもらうことよりも、「自分が解ってくれた」と感じた時の方が、発する安心のエネルギーが大きいんです!



大切な人にかけてあげたい、
ホッとする言葉。


まずは自分自身に、かけてあげましょうね。

{C7A84B66-0907-401F-BDC7-2093BCF14B96}

さちさん♡
温かいコメント、ありがとうございます。
今日の記事とシンクロしていましたラブ
自分への愛ある言葉。
とてもパワーになりますよね!
これからもよろしくお願い致します^^



こちらのブログ↓でご紹介している「丹田で決める」方法。


自分に良い言葉をかける時にも、意識してあげると、更に引き寄せが加速しますよニコ



それでは皆さん、今日も穏やかで優しい一日にしましょう^^



ありがとうございました

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
ブログランキングに参加しています。
↑応援のクリックをお願いします



西原  愛香