こんにちは。
西原 愛香です



引き寄せの法則って、
何かを得るためのものじゃない。



自分の本音を正しく知り、
自分の人生を本気で生きるためのもの。



あなたが心から
求めているものを知り、



あなたの中にある
不要な思い込みを手放していくこと。



なかなか変化がみられない時は、
ほんの少し勘違いしている
引き寄せのポイントがあったり、



自分の中の譲れない何かに、
縛られ過ぎているのかもしれません。
ゆっくり紐解いていってあげましょうね


誰かのことを
羨ましいなと思うこと


みなさんもきっと、
人生で一度は経験がありますよね?



私自身も、
何だか不安な気持ちが続く時や、
疲れている時に感じやすい感情です。



だけど、この感情は
「あなたにもなれるよ」サイン



羨ましい気持ちさえも、
宇宙からのプレゼントなんですよね。



私たちは、
絶対になれないものに対して
「羨ましい」と思わないように出来ています。



鳥が空を飛べること
魚が海を泳げること



これらのことに、
本気で嫉妬して苦しい(>_<)
という方はいないのではないでしょうか?



あの人は、いつも幸せそうでいいな。
素敵な彼がいていいな。
素敵な家に住んでいていいな。



これらは【私】にも叶えられるから、
思わされるんです^^



私たちが、
本気で羨ましい!そうなりたい!
と思うものには、



自分の心の内側にある
本音の希望が溢れています。



そして、そうなれる
未来の可能性がちゃんと用意されています。



だから、羨ましい気持ちが
出てきた時はチャンスなんですよね(*´︶`*)



「私もそうなりたいんだね」と、
【私】の気持ちを一度OKしてあげて。
受け容れてあげましょう。



そこから、
あなたの新しいオーダーに
加えてあげてみて下さいね爆笑


最後に、たくさんの方から
動画講座のご感想を
いただきありがとうございます。



いくつかご紹介させていただきますね






本当にありがとうございます^^



これからも
素敵な出来事が
たくさん引き寄せられますように





オリジナルノート♡
1000冊突破✨大好評につき、
100冊限定で追加販売が決定しました!



オンラインサロン♡
4月はQ&Aとみんなのノートチェック✨
5月はZoomでオンライン交流と、
メイク動画の配信(美容月間)を予定。




西原  愛香