はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました。

そんな私が、現在の幸せな恋愛に辿り着く
までに行ってきた引き寄せの実践
ついて、お伝えしています


まずはこちらからご覧ください



こんにちは^^
西原  愛香です



LINE@で毎日配信している、
引き寄せ30daysチャレンジ



たくさんの実践のご感想、ありがとうございます

{4238ADDF-12B7-4E3A-AB31-109824A84D64}


{02CCB893-8EB2-46CF-A800-DADC478ED003}

皆さん、絶好調を引き寄せて下さって嬉しいです!



今日は、最近とっても多い「結果に焦ってしまう」というお悩みについて書きます。



これは、過去の私もそうでしたので・・とても分かります(><)



大切な願いであるほど焦ってしまったり、不安になってしまう時ってありますよね



こんな時、私はただただ、内側から出る感情を全てOKするようにしていました。



引き寄せの準備、
自己受容ですね。



焦る感情も、不安な感情も、一度「私が」全て受け容れてあげること。



誰かに聞いてもらうこと以上に、自分が聞いてあげることって「ホッとする」んです



早く結果がほしいよね、頑張ってきたもんね。
他人と比べて焦っちゃう時もあるよね。
不安になる時もあるよね。
それだけ好きなんだもんね。



と・・こんな風に、私は内側にいるもう一人の私と今でもよく会話をしています^^

{004C479F-E3DA-4EE9-95DA-BB7E651D322B}

なぜなら人は、いつでも
自分で感情を選んでいるから



笑いたい時に笑っているし、
怒りたいから怒っている。
泣きたいから泣く・・



その感情に、
良いや悪いはないんですよね^^



「今」私は、ただその感情を感じたいんだなって受け容れてあげてみる。



「私は今、不安を感じたいんだな」
「私は今、怒りの感情を感じたいんだな」



こんな風に、自分の気持ちに抵抗しないようにしています。



感情を感じ切ることは、時に辛いこともあるのですが・・感情に蓋をしてしまうことは、何日もモヤモヤした気持ちを長引かせてしまうんですよね



なので、今は仕方ないと、
割り切る気持ちも大切にしてきました。



怒る時は(自分の中で)
思いっきり怒るし。



悲しい時は、
思いっきり泣くようにしています。



そうすることで「私が理解してくれた」という安心の感情が内側に現れます。



不安に思うことは、悪いことじゃない。
焦ってしまうことも、悪いことじゃない。



そんなこともあるよね
まずは、自分にホッとする言葉をかけてあげてみて下さいね



私は、自分の気持ちに抵抗しなくなった頃から、とても生きやすくなりましたよ

{EB133A5E-C9E5-4370-AE16-5A798C99C410}

私が以前、昔の彼との結婚に焦っていた頃。
他人と比べてばかりでした



「付き合ってもう◯年も経つのに・・」と、自分以外の、その他大勢の「普通」という感覚に無意識に振り回されていました。



彼のことも、自分のことも。
今ある幸せさえも、信じられていなかったのかもしれません。



だけど未来の幸せは、
今の幸せの延長線上にある



全ての感情に蓋をしないで
受け容れながら・・
時には彼にもやんわりと伝えていました。



あなたはどう思うの?ではなくて、
私は未来でこうありたいなということを。



どの瞬間も、「今の自分」がホッとする選択をしてあげること。



すると、ふとした時に、私は私のペースでいいやって心から手放せたんです。



私は、家族や親戚など・・他人の目を気にして、「早く結婚しなきゃ」と思っていたんだなって。



そんな本音にも気づけました。



だけど、それよりも大切なことは。
大好きな人と
共に過ごせている事実ですよね。



とても幸せなことだなって。
純粋に幸せを感じる事も大切だと思います



今あるものに感謝する「愛の波動」は、
願いが最も叶いやすい感情だから♡



宇宙のエネルギーは、
大きな愛と感謝のエネルギーです。



不安や疑いが出てきた時は、オーダーは一度お休みしてしまっても大丈夫!



今ある小さな幸せを集めて、
宇宙のエネルギーと共振してみましょう



私たちが「羨ましいな、いいな」と感じるあの人も。不安や焦りを感じる時は、誰にでもあります^^



その感情と、
どう付き合っているかが違うだけ。
抵抗しているか、受け容れているか、だけ。



人生は競争ではないから
幸せはいつでも自分の心の中にある




{5193E621-FB03-4188-9D8F-34AC3748ACAF}


楽天でも販売中!
Twitterで試し読みが可能です!


【LINE@メルマガ始めましたハート
友だち追加
@aika.nishihara で検索


【動画配信】
LINE LIVE(お気に入り商品や本の朗読会、ゆ〜すけさんとの恋愛トークなど)


【今後のセミナー開催予定】
2月12日(祝)
→80名満席です。


3月10日(土)、3月24日(土)
東京にてNEWセミナーを予定!
→確定次第お知らせします



西原 愛香