私はほんの数年前まで、男性に振り回され、
泣いてばかりの恋愛をしてきました。
そんな私が、現在の幸せな結婚に
たどり着くまでに行ってきた
引き寄せの実践ついてお伝えしています




こんにちは^^
西原 愛香です



あなたは、願う前に「私には無理かも」と決めてしまっている望みがありませんか?



私は28歳までの人生、何でもすぐに「私には無理だろう」と線引きをして・・可能性に挑戦しない人生をおくってきました。



これを私は、
無理のオーダーと呼んでいます。



私は28年間、無意識のうちに「私には無理な現実」を宇宙にオーダーし、無理な状況をそのまま叶えていたんですね



未来に対して、
夢や希望のまったくない人生でした



母に勧められた学校に入ったり。
恋人に勧められた部活に入ったり。



完全に他人軸の人生(><)



ある意味それも、今思うと私の生きるべき道だったのかもしれません。



オーダーってね、願った後に「私には無理かも!出来ないかも!」と感じた瞬間に、すべて取り消されてしまうんです。



だけど実際は、
無理かどうかを決めているのも自分だけ。



私にも出来るかも!と、希望の人生を選ぶのか。私には無理だろうな!と、挑戦しない人生を選ぶのか。



どちらも自由なんですよね。


私はある時ふと、気付きました。
私が心の底で信じたことが未来になっている!ということに。



あの人には出来るけど
私には出来ない。



↑この思い込みがありました。
だけど、そう決めつけていたのは私だけだった!



そして、そのオーダーを叶えていたのも「私の意識だった」ということ。



このことに気付いてからは、自分の思い込みを上書きする練習を繰り返しました。



あの人に出来るのだから
私にも出来る



すると、ゆっくりゆっくりですが。
「出来るかもしれない」世界が見えてくる。



そして、新しい思い込みが定着た頃。
私の人生はガラっと変化し、家族からも友人からも心底驚かれました



そんな中、
何よりも幸せなのは
とにかく生きやすくなったこと



年齢とか肩書きとかを気にしない。
自分の自由を守りながら、他人の自由も理解が出来る



そんな自分に変化できたことでした



引き寄せは特定の人だけに起こるものではなくて、コツを掴めば誰もが確信できるもの



これからも色々な発信方法で、自分を生きる楽しさを発信していきたいです






【新刊】発売後1ヶ月で3刷重版決定♡

LINE@にてメルマガ配信中♡
友だち追加
@aika.nishihara で検索
13405名の方にお友達登録して頂いてます!



動画講座がスタート♡
3ヶ月にわたり、引き寄せの実践を配信中!



オリジナルプロデュース商品♡
→ネックレスは再販分も完売しました。



西原  愛香