はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました

そんな私が、彼から別れを切り出され
人生最大の失恋を経て
引き寄せの法則に出会いました

その後、彼との復縁婚約を叶え、
幸せな毎日を送っています^^
自分が変われば相手も変化する♡
そんな、自分自身の整え方をお伝えしています
引き寄せの基礎についてはコチラをご覧下さい



こんにちは
西原 愛香です。


今日は、とても良いお天気ですね。
お出かけ日和
レッスンでお会い出来る皆さま、楽しみにお待ちしています^^


今日は、私の得意とする「書いて叶える設定」についてのポイントをまとめてみました


↓↓↓↓



まず最初に、プライベートセッションでもお話させて頂くのですが、


書いて叶えるためには、書いている時のエネルギーがとても大切なんですね。



なので、書く時の言葉の工夫も必要なんですニコ



例えば・・



2月に大阪でセッションを受講して下さった、ゆうこさんのコメントが分かりやすいので、ご紹介させて頂きますね。

{90366C77-4527-4840-A780-E63BCE79B053}

ゆうこさん
こちらこそ、先日は素敵な時間をありがとうございました(*´︶`*)


こんな風に、書いていて「これなら出来そう!」と思えることは大体出来るんですね。
自分が「これなら叶う!」と思える、心地良い言葉で設定すること。


実践して頂けて嬉しいです^^


反対に、こんなこと書いて大丈夫かな?とザワつく時や、疑いながら書く時は叶いづらいんです。


書いている時の波動については、
引き寄せの基礎で復習してみて下さいねニコニコ


例えば、素敵な彼を引き寄せるノートを書く時も、書いていてワクワクするワードを意識して書きます。


どうしても書きたい設定が「タバコを吸わない人」の場合・・そのまま書いてしまうと、読んでいてワクワクはしないですよね


そんな時は、
健康的な人と書いてみて下さい


未来設定のノートを一緒に書いた方で、ミラクルが起きた例がいくつかあるので、ご紹介させて頂きますねラブ

{925C59B5-7B1A-4034-B55D-4B52ED029405}

毎月、今月も書いた通りになりましたー!と、ご報告を下さっていたS様のお話


セッション中に一緒に設定を書いて、とにかく楽しく設定して下さっていたことを覚えています!「こんなに楽しく書けたのは初めてです!」とおっしゃっていました♡


S様の設定のポイントは、
過程を設定せずにお任せにしたこと


セッションを受けて下さった10月は、実はまだ元彼さんを好きな状況だったんですね。


なので、相手は指定せず、お任せにして「素敵な彼が出来ました♡」と設定して頂きました照れ


「◯◯さんと」と、名前を指定しなかったことが一つ目のポイントです^^


ここで名前を指定してしまうと、書いている時に疑いや不安が出てしまう方が多いんですね。なのであえて、「彼」と書いて頂いてます


次に、S様は「クリスマスイヴが私の誕生日なので、イヴにデートをして、年末頃にお付き合いがスタートすると設定します」とおっしゃったんですね


だけど私が、「細かい過程はベストなタイミングが用意されているので、宇宙にお任せしましょう!」とお話をして「12月に素敵な彼が出来ました」とだけ、書いて頂きました。


すると、イヴにお付き合いがスタートしたんですねやっぱり過程は書かなくて良かった


ここが二つ目のポイントなんです!
メールが来ました、電話しました、デートしました・・


このような過程は、書いていて楽しいし、つい設定したくなっちゃう部分ですが、細かく設定し過ぎると、今度は「叶わなかった」を拾いやすくなるんですね


この「叶わなかった」が続くと、折角設定していても私=書いても叶わないの思い込みが、脳に刻み込まれていってしまいます。
だから、とっても勿体無いんです


実は、S様とセッションしたのは10月下旬。


私が「何月に素敵な彼が欲しいですか?直感で教えて下さい」と伝えると、


「12月って浮かびました!12月がいいですが、今からだと出会う時間もないし難しいですかね?」と、設定に遠慮するかどうかで、悩まれていたんですね。


だけどこの声は、私達の意識出来る範囲(顕在意識)の5%の声なんですよね^^


私達は、もっと大きな95%の無意識(潜在意識)のパワーを信じていいんです


「設定に遠慮はいらないんですよむしろ図々しいほどいいです!」とお伝えして、12月で設定!
ちゃんと叶いました


ポイントは他にもいくつかありますが、今日は大切な二つをご紹介しました。


引き寄せ迷子になってしまった方達が、私のセッションを受けて、腑に落ちて下さることが一番嬉しい(*´︶`*)


最後までお読みいただき、ありがとうございました


皆さま、素敵なGWを・・

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
ブログランキングに参加しています
↑応援のクリックをお願いします


講座情報は、Retreat HPをご確認下さい




西原  愛香