はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました

そんな私が、彼から別れを切り出され
人生最大の失恋を経て
引き寄せの法則に出会いました

その後、彼との復縁婚約を叶え、
幸せな毎日を送っています^^
自分が変われば相手も変化する♡
そんな、自分自身の整え方をお伝えしています
引き寄せの基礎についてはコチラをご覧下さい


こんにちは。
西原 愛香です


昨日は、春のスイーツレッスン初日。
ご参加頂いた皆様、
本当にありがとうございました


少しドタバタしちゃいましたが、
皆さん温かい方ばかりで
一緒に楽しんで頂けて嬉しかったです


既に夏のレッスンのリクエストまで頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!!


今回作ったお菓子のメインは、
私の彼も大好きな「米粉のタルト」


皆さんも是非
大切な方に作ってみて頂けると嬉しいです。きっと、いや必ず!心を掴めますよ

{A00E76F1-1A8F-4427-BFEC-D500AD29E915}
【アシスタント】Special thanks♡りささん


りささんがいつも、レッスン後に必ず話してくれる言葉があります。


「愛香さんのレッスンにいらっしゃる方は、皆さん柔らかくて温かいですね!本当に毎回、素敵な方ばかりです!」


実は、レッスンを始めた二年前からずっと、ノートに設定を書いていました。


「私の生徒様は素敵な方ばかりです。出会いに感謝!」


この設定は今でもずっと、
叶っています(*´︶`*)

{40EB7F38-05D9-43DC-A97D-498188BC3A26}

私たちはありのままで完全だから
愛される自分を信じてみよう。


愛情を信じられなくなった時は、自分の土台から大切にしてみよう。


私は毎月、目標をたてることが好きです!
私の今月の目標は・・
衣食住を整える意識


着るものが「強い私」をつくってくれる
食べるものが「明るい私」にしてくれる。
住む場所が「頑張った私」を癒してくれる。


この三つを丁寧に過ごしてみます!
皆さんの5月の設定も、良ければ聞かせて下さいね♡



今日から5月がスタート(*´︶`*)
素敵な一ヶ月になりますように・・

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
ブログランキングに参加しています
↑応援のクリックをお願いします



最新の講座情報は、Retreat HPをご確認下さい



西原  愛香