はじめましての方はコチラから

こちらのブログではむらさき音符
私がずっと大切にしてきた
幸せのレシピ』を更新しています(*≧∀≦*)


こんにちは
愛香です(*´︶`*)


今日は、執着について
書いてみたいと思います(≧∀≦)


執着が手放せなくて苦しい時
ありますよねえーん


そんな時。自分からは、


どんなエネルギー
出ていると思いますか?


例えば焦り不安
自己肯定、自信喪失。。


この辺りかと思います(´;Д;`)


するとこのエネルギーはまた、
焦ったり不安になるような物事を
引き寄せる作用点となってしまうえーん


引き寄せの作用点については、
こちらの記事を参考にしてみて下さい


ではこんな時!!
どうするのか・・


一度執着にOKを出してあげるんです


そうそう
自分が「今」出しているエネルギーが
未来で現実化するのが引き寄せの法則


だから、不安や焦りにも
一度OKしてみる(*´︶`*)


そんなこともあるよね!!
とか、、
そりゃそんな気持ちになるよね!!
とか、何でもいいです^^


自分の味方をしてあげる♡


自分に優しい言葉を
かけてあげてみて下さい^^


するとね♡
あなたの内側から出るエネルギーが、
不安から安心に変わるはず

{07EE5FE4-F2FA-40C5-80F3-9A3B43B952E8}

どうしても願いに執着してしまう時は、
そんな自分に一度OKを出して
終着しきってしまうのがいいです


私の復縁も執着しきった後に
執着がふとはずれた瞬間だったし


「執着したら叶わない」ではないんです


あ!だけど、
そう思い込んでいる場合は、
その結果になりやすいので要注意爆笑


自分が信じたことが
全て正解になっているはず


素敵な思い込みをたくさん
上書き保存しちゃおう(*´︶`*)


思い込みの上書き保存についてはまた、
次回の記事に書いていきますね


最後まで読んで頂き
ありがとうございます(≧∀≦)


引き寄せのベースは、
↓こちらの記事がオススメです


今後の講座情報は
RetreatサロンHPをご確認下さい


7月以降しばらくは、
講座をお休みさせて頂きます


それでは今日も、
素敵な一日になりますように



♡西原  愛香♡