こんにちは
愛香です(*´︶`*)


私は今、月の半分は大阪で
お仕事をしているんですが、


彼がそのタイミングに合わせて
自分も実家に帰るのが可愛くて


昨日も「今月は何曜日から行くの?」
と、聞いてきてくれました


私の彼はツンデレだけど


意外と寂しがりやなのかな?!って
昔からコッソリ思ってました^^

{0FD594B4-9235-470F-B226-7D1ED0614EC3}

大切なパートナーのこと


皆さんは、どれくらい正しく
理解していますか?


きっと見える部分だけが、
その人ではないんですよね( ´ ▽ ` )


だから、良い部分を
たくさん引き出してあげること


これって女性側の仕事だと、
私は勝手に思っています爆笑


具体的には、素敵だなと感じたら
すぐにそれを伝えたり
たくさんありがとうを伝えること


あとは、女性側が
愛情を感じ取ってあげる
ことも、とっても大切


愛情表現が分かりづらい男性が
多いなーと感じるけれど、


私は彼の、そんな不器用さが
可愛くて好き(*´︶`*)


彼のしてくれた行動や優しい言葉を
拾うのが楽しいです


受け取るのは私自身だから
受け取り方は私の自由(*≧∀≦*)


彼が連絡をくれない
彼が想いを伝えてくれない
彼が会ってくれない


そんな風にモンモンとしている時は、
相手の発信を待っている状態


だけど、今以上に幸せを
たくさーん感じたいと思ったら


全てを自分発信へと
変えちゃうのが早いんです(*´︶`*)


大好きな彼の優しい想いを、
不安で押しつぶしてはいませんか?

{2BDBEC29-E015-4162-913E-D1DF1FED6BB6}

忙しい中でも電話をくれた
ありがたいな


休みのない中、会ってくれた
嬉しいな


そんなハッピーなエネルギーを
すかさず拾い
まずは文字にして伝えてみませんか?


どんなに嬉しいと思っても、
いくらありがたいなと思っても


言葉や文字にしなくては、
相手に伝わらないんですえーん


男性って本当に優しい生き物で、
女性が喜ぶことを
喜んでしたいと思ってくれます


だけど、何をすれば喜んでくれるのか
それが分からなければ
どうすることも出来ないもの


女性側が、正しく知って貰う
努力をする事も時には大切なんです


彼に優しくして欲しいと思ったら爆笑
優しい気持ちで
自分の時間を過ごしてみる


想いを言葉で
伝えて欲しいなと思ったらラブ


まずは自分から
言葉にして感謝を伝えてみる


自分発信の恋愛をする!と決めれば
彼にとって心温まる存在になれます


ホッとした時に思い出してもらえる
↓存在になろう(*^^*)


本日もありがとうございました



♡西原 愛香♡