おはようございます
愛香です^^


今日は、めっっちゃ早起きキョロキョロ
というのも、4時台から
マクロビケーキ焼いてます


何でか・・?!
それは、今日の午前中に
提出する宿題だから( ´ ▽ ` )


ギリギリ過ぎだろ爆笑


という声は置いておいてw


というのも私、
先週は予定が多く
気付けば昨日は前日・・


だけど、昨日は
継続セッションが楽し過ぎて


パワーを出し切った後、
家事をしたら爆睡でした笑い泣き


朝起きて時計を見ると4時半。。
(目覚ましかけてたのは6時)


うーんうーんと
もう少し寝るか悩んでいると


神からのお告げのように彼が
「ケーキ焼きなさい」
とポツリ∑(゚Д゚)


寝言のように呟いて、
またすぐ寝てたけど


私はその一声で
「そうだよね!」自分の内側と会話


焼き終わって今に至ります
あと少しだけ寝るか、まだ悩んでる

{0882C93C-A1AC-4B38-9076-CD332341D85E}

そうだ、昨日の継続セッションは
はじめましての方も多く
参加してくださっていて


私のブログを知って、
まだ短いという方も多かったので
久しぶりに私の話をしたいと思います


私は2014年に、
インナービューティーのお食事にハマり
(その後自分流のインナービューティーを継続中)


翌年の2015年に、
引き寄せの法則というものに
ハマっていた時代があるんです



↑この頃とかそうかな


「内側の声に従う」という事を
一時的にストイックにやっており、


ものすごーーーーーく!
色んな願いを叶えまくっていました


結構その時の私にとっては
あり得ないことも平気で




その期間にやった事は、
本当にただ「今を楽しむこと」
「心の声に従うこと」だけでした


そう。これだけなんですが、
これまで人に合わせて判断してきたり


自分の意見よりも、
常識を気にしていた私には
結構大変な作業だったのです


心の声に従うことを徹底するために、
会社の飲み会はほぼ断り
(世間の常識的にはあり得ないよね。笑)


広く浅く付き合ってきた
交友関係を辞めて
自分が心から会いたい人にだけ会う!
をやると、友達すごい減った感ありました


だけど逆にいうと、
それまで私はいかに時間やお金を
無駄遣いしていたんだろう!とガーン


そして、友達が減ろうとも。
会社の人に悪く思われようとも。
私自身は今までの100倍幸せでした


大好きな引き寄せの師匠
happyさんの


この世の常識は、
宇宙の非常識だ!
という言葉を信じて、着々実践爆笑


実感がわかなくとも
疑わずに、とりあえずやる!!


そんな、当時の私の
素直さが生んだ大きな結果でした


この生き方は、今後も心地良い範囲で
実践していきたいと思います^^


あの頃はストイック過ぎたかも


でもきっと、
あのストイックさのおかげで


今の最高に幸せな恋愛関係や、


「好きな事を仕事にすること」
叶えられたんだと思います(≧∀≦)


だってほんの数年前までは、
趣味も好きな事すらも
何もなかったんですから( ;∀;)


正しくは、好きに蓋をしていたんです
自分に可能性を見出せずにいた


ただそれだけのこと


そんな私は去年の末頃から、
見ないフリをしてきた
ザワつきがあります


そう。ザワつきとかワクワクって
内側からの合図!!


色々願望を叶え尽くしてしまい、
本気で叶えたいことが
今あまりなくて
新しいステップにいきたい!!


仕事も恋愛も、いい意味で
ステップアップの時期が
近いように思います(*´︶`*)


これからどんな働き方をしよう?
彼とどんな家庭を築こう?


そんな相談を、心としている最中です



♡西原  愛香♡