こんばんは

愛香です

 

 

 

有名な内容ではありですが、

昨日この話題が出てふと思い出して

ハッとしたのでシェアします(o^^o)

 

 

人生を変える3つのこと

 

 

①環境を変えること

②時間の使い方を変えること

③付き合う人を変えること

 

 

最も意味がないのは

決意を新たにすることだ

 

 

 

私自身は「決意を新たにすること」も大切にしておりますが、

確かに決意だけでなく行動が大切ですね

 

 

最近本当に、人との出会いは

素敵な学びが沢山だな~と思います

 

 

自分を磨けば磨くほど、

素敵な人とのご縁も増えていくもの

 

 

この間きのこちゃんが

「初めて会った日は、愛香ちゃんと仲良くなれない気がした。笑」

と書いていましたが

 

 

私はじっくりゆっくり派で、

仕事の時以外は意外と人見知りなので

 

 

仲良くなるのに時間がかかるのです

(会社の男性には、借りてきた猫というあだ名を付けられた事も笑)

 

 

だけど、ゆっくり熟成させたご縁はずーーーっと続きます

 

{55216AE1-1B1A-40ED-A94B-A6A62C5D85AC:01}


私が人と会う際に大切にしている事は、

その人と会った後の自分のエネルギーです

 

 

会った後にまた頑張ろう!と思えたり、

happyな気分になれる人と会う時間が好きなので

自分の本音に従うようにしています

 

 

2日間休み切ったおかげか、やる気もUP!!

今日もレッスンの為のお勉強Dayでしたが、

帰ってレシピ作りをします!

 

 

 

♡愛香♡