はじめましての方はコチラから

こちらのブログではロゼワイン
私がずっと大切にしているむらさき音符
幸せのレシピ』を更新しています(*≧∀≦*)


こんにちはカナヘイうさぎ
愛香です


今日は久しぶりのお料理の講座
そして、セッション
朝からワクワクしています(*≧∀≦*)


最近、すごく思うことカナヘイ花


悩む事や辛い事の後には必ず自分が
強くなっているし、
大切な事に気付けるようになっているカナヘイハート


そして、必ず良い方向に向かう
何かある度に人は磨かれるんだろうなカナヘイきらきら


もちろん!その出来事が起きている
その最中は
そんな風に思えないんだけどえーん


後で考えるとやっぱりいつも、
全ては上手くいっているんですよね^^

{23D4EBA9-D494-4BC5-A899-19DD233654E2}

昨夜は、家族の愛を思い出してちょっと
泣いてしまったので大泣きうさぎ
目がやや重たいカナヘイびっくり


それでも、外に出て朝の空気を吸うと
もう春の香りがしてきていて
心地良い気分になりました(*≧∀≦*)


春は動きたくなる季節
新しい一歩を、
踏み出すチャンスかもとびだすピスケ2カナヘイ花


私も新しいスタートが沢山の春カナヘイきらきら
何かにチャレンジしたい!
そんな気持ちにさせてくれる季節ですねロゼワイン


ワクワクする感情に従って、
どんどん動いてみちゃいましょうてへぺろうさぎカナヘイキャンティ


今日は新月なので、
私は新しい靴を購入したいなカナヘイハート


それでは今日も、
本当に素敵な一日になりましたラブ
(先取りっむらさき音符)

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています
↑応援のクリックをお願いします爆笑



♡西原  愛香♡


Information 

[みんな:02]月・5月の講座案内
春の優しいスイーツレッスン♡
HPの準備中ですカナヘイうさぎ
[みんな:02]継続セッション
満員になりましたとびだすピスケ2
[みんな:02]プライベートセッション
セッションページよりお申し込み下さいカナヘイキャンティ