こんにちはカナヘイうさぎカナヘイきらきら
愛香です


今夜も東京タラレバ娘に共感して
ウルウル・・(´;Д;`)


いつもKEYくんにときめいちゃうラブ
私の彼と性格が似てるんです


そういえば、彼に電話したけれど、
ドラマが始まるから
今日はすぐに切りました


いつも私が電話を切りたがらないからか、
「今日はもういいの?!」と彼とびだすピスケ1カナヘイびっくり


最近、私が電話するたびに
「いつ帰ってくるの?」と聞いてくれる


ちゃんと覚えてよー!と思いながらも、
それも何だか嬉しいです(*^^*)


私にとって東京はむらさき音符
ピシッと戦闘モードに入る場所(`_´)ゞ


そして大阪(実家)は、癒されて安心する
パワーチャージの場所つながるうさぎつながる花2


どちらも大切^^


メリハリでいこう

{88FD8C55-D8F7-48E8-A45E-9BF43F96C593}

私ね、時々悩むことがあって


「自分軸」ってよく言うじゃないですか
やっぱり軸があった方が
楽だなって!今は思うんです


だから私は、出来れば
答えを伝える人ではなくてとびだすピスケ2


答えの見つけ方を
伝えられる人になりたいなってカナヘイきらきら
ご相談を受ける時はいつも思ってきましたロゼワイン



だけど、人が本当に迷う時って
なかなか自分でも決められない(><)


そんな時は・・必要に応じて一緒に
答えを決めていける力カナヘイきらきら
今は欲しいなって思っていますカナヘイキャンティ


何だか今夜は、
切ない気分だな。とか(/ _ ; )


何だか最近、
やる気が出ないな。とか無気力ピスケ


怖いな、不安だな、寂しいなとかって。
誰もが経験した事ってあると思いますつながる花2


恐れていても、恐れていなくても
毎日色んな気持ちが顔を出す


それはみんな一緒だから


きっと誰もがみんな同じように
喜んだり楽しんだり


切なくなったり
不安になったりしながら生きている


だから共感し合えるカナヘイきらきら


強くなくてもいいと思う^^
みんな一緒だから


そんな日は、目の前にある愛情を
沢山受け取ってみよう




♡西原 愛香♡