はじめましての方はコチラから

こちらのブログではロゼワイン
私がずっと大切にしてきたむらさき音符
幸せのレシピ』を更新しています(*≧∀≦*)


こんにちは

筋肉痛がなかなかひかない
愛香です大泣きうさぎ 


冬の間、ずっと運動不足だったのが
今になってたたりました


昨日は、雪がチラついていたけど
衝動で春のメイク用品が見たくなり
帰りに立ち寄ってみたり(*´꒳`*)


大好きな春が待ち遠しくて、
ちょっぴり心踊った日でした


今年は彼とお花見に行けるかな^^
久しぶりに湘南ドライブデートもしたいな


そんな事を考えていますカナヘイうさぎ

{CF8D6CA5-07FE-4659-BAB2-FBA82CA8A4A8}

私は彼と離れていると、
いつもよりついつい連絡も増えるし


ついつい様子が気になるけれど、
彼が疲れていると・・
あまり相手にして貰えないえーん


家に一緒にいる時は、
無理矢理でも話しかけて
相手にして貰うのにな・・(´;Д;`)


なんて思いますw


だけど、離れている時間に
無理にコミュニケーションをとるのは
難しいし、、そんな時は


私は自分の愛情タンクを満タンにする
意識をしています(*≧∀≦*)


私が昔からしている大好きな思い込み
↓↓
私が彼を好きな分、
彼も私のことが好き


男性は不器用な人も多くて
想いをあまり口にしない人もいる


だけどそんな男性でも、
必ず言葉や行動のどこかに愛情を
感じられるものだから( ´ ▽ ` )


自ら愛情を沢山キャッチして、
自分の愛情タンクを満たしてあげよう爆笑


忙しくて少ししか会えなかった
↓↓
忙しい中、時間をとって会ってくれた


LINEが返ってこなかった
↓↓
ちゃんと読んでくれた(*≧∀≦*)


会った瞬間、伝えた瞬間に、ちゃーんと
愛情の交換は出来ているからとびだすうさぎ2ロゼワイン


会えない時間は自分でも、
自分の愛情タンクを満たしていくこと^^


今、美味しいご飯を食べる
今、行ってみたい場所へ行く
今、心ときめくものを見る


好き♡楽しい♡の時間を、
自分にプレゼントすることとびだすうさぎ2


甘いものは別腹!!と一緒で
恋愛は別腹かもしれません・・が


愛情キャッチ上手になることは
彼にとってホッとする存在になれるはずラブ


今日も「今目の前を大切に♡」
素敵な一日になりますように^^


ブログランキングに参加していますむらさき音符
↓応援のクリックをお願いします(*≧∀≦*)カナヘイきらきら

ブログランキング・にほんブログ村へ

♡西原  愛香♡

Instagramも見てね


Information 

[みんな:02]月の講座案内
最終開講日程を更新しましたカナヘイうさぎ
[みんな:02]継続セッション
東京・大阪共に満員になりましたとびだすピスケ2
[みんな:02]プライベートセッション
セッションページよりお申し込み下さいカナヘイキャンティ