はじめましての方はコチラから

こちらのブログではロゼワイン
私がずっと大切にしてきたむらさき音符
幸せのレシピ』を更新しています(*≧∀≦*)


こんにちは
愛香です(*^^*)


以前、こちらの記事を書かせて頂いてから
セッションや講座でも
ご質問を多く頂くようになった


お金のブロックについて


元々すごくブロックが強かった私ですが、
考え方が変わるまでに
色々な実践をしていましたとびだすピスケ2カナヘイ花


例えば、時々あえて
ホテルラウンジで
ゆっくりお茶してみるカナヘイきらきら

{2C965CC6-E8A4-4621-8D14-F5B5E2DFB38A}

これもきっと、ワタナベ薫さんの
ブログで見て実践したもの( ´ ▽ ` )


これには2つの効果がありました


①居心地の良い場所を変えること
②お金持ちの人達のエネルギーに
共振していくこと


最初は、ドキドキしていた場所も
少しずつ慣れていくと
そこに馴染んでいくから不思議


得るものが多いので、時々友人との
お茶やアフタヌーンティーも
あえてそういった場所を選びますとびだすうさぎ2


すると、一杯のコーヒーが高価でも
その素敵な空間への感謝や
とても素敵なサービスへの感謝が


その価格には含まれている事が分かり、
高いなー!と支払う気持ちは
なくなりました^^


この実践は私の内側の意識を
変えてくれたもの


お金にも愛情を込めるつながるうさぎつながるピスケ
大切な人へと同じようにむらさき音符


だからお財布を居心地の良い場所に
出来るよう整理したり、
お金はいつも同じ向きに揃えて入れたりおねがい


小さなことだと思うけれど
効果は絶大で
やっぱり大切にした分、
ちゃんと気持ちは届くしまた入ってくる


お金にも気持ちがあるし
意思があるカナヘイうさぎカナヘイハート


どんな人のところに行きたいかな?って
私は考えるようにしていました


今日も一日、豊かさ探し
をしてみましょう(*≧∀≦*)


ご飯を食べながら豊かだなーって
四季の自然を感じながら
豊かだなーって


感情をこめて声に出してみると
先取りの引き寄せ効果が倍増しますラブ


それでは今日も
穏やかで優しい一日になりましたカナヘイきらきら
(先取り♡)

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています
いつも↑応援のクリックを
ありがとうございます



♡西原  愛香♡

Information 

[みんな:02]月の講座案内
最終の開講日程を更新しましたカナヘイうさぎ
[みんな:02]グループセッション
(東京・大阪) 満員になりましたとびだすピスケ2
[みんな:02]プライベートセッション
セッションページよりお申し込み下さいカナヘイキャンティ