はじめましての方はコチラから

こちらのブログではロゼワイン
私がずっと大切にしているむらさき音符
幸せのレシピ』を更新しています(*≧∀≦*)


こんにちは
西原 愛香です(*≧∀≦*)


今日は、大阪で資格講座でした


資格講座の後は、美女にお誘い頂いてロゼワイン
松岡修造風課外授業を気合いピスケ


色々な恋愛のお話をして


タイトルの件について、
かなりアツく語っていましたカナヘイハート


仕事も恋愛もラブ
本気こそが伝わるし、本気こそが叶う


「こうなったらいいな」とか
「こうなったらどうしよう?」とか


以前の私は、いつもそんな風に
考えていたのですが^^


それって自分の幸せを
誰かや何かや運命に
委ねちゃってるよね?!


と気づきあんぐりうさぎカナヘイびっくり


どうしたいのか自分で決める!
ということを始めました^^カナヘイ花

{BE8BE91F-F8CC-4C33-BFC2-ACAE7FA3FB92}

皆さんは、人の心を動かすものって
何だと思いますか?(*^_^*)むらさき音符


私は、言葉や文字できちんと
想いを伝える事だと思っています


想いを言葉にすることカナヘイきらきら
想いを行動で伝えることつながるピスケつながるうさぎ


勇気ある行動こそがむらさき音符
新しい自分に出会わせてくれるラブ


相手の心が動かなければ
伝えたことにはならないし、


伝わるように言葉を選ぶことは、
愛情だと思っています


昨日のセッションでは、
「愛香さんに出会えて良かった」
と、嬉しいお言葉を頂けて感動大泣きうさぎ


私はいつでも迷いながら
闘いながら・・
幸せな道の作り方を学んできました


もちろん今も学びだらけとびだすピスケ2カナヘイ花
年々成長していますカナヘイきらきら


その経験の全てが、自分の強さを作り
誰かのお役に立てること(´;Д;`)


幸せに思っています大泣きうさぎ


本日も、資格講座に何時間もかけて
お越し下さった皆さんカナヘイきらきら
本当〜にありがとうございましたえーん


本気は必ず実現するからカナヘイハート
幸せな恋愛も、やりたい事も!
絶対実現しましょう爆笑


素敵な出会いに、
感謝の気持ちでいっぱいな夜カナヘイきらきら
本日も、ありがとうございました

ブログランキング・にほんブログ村へ


♡西原  愛香♡


↓↓先週の人気No.1記事はコチラでした