こんにちは
愛香です(*´꒳`*)


今日は、朝から夕方までセッションを
その後はトレーニングに行ってきましたつながるピスケ


トレーニングの後半はもう、
ヘトヘトのヘロヘロ


綺麗になれますように(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


明日の筋肉痛がこわいなあんぐりピスケ

{E726BDE8-17BA-4BD7-B42A-2690A64934DD}

先週の資格講座の一コマ
お勉強もしっかりしてます( ´ ▽ ` )


いつでもメリハリが大切
貴重な時間を、精一杯楽しむこと爆笑


行動派な生徒様のお話を聞いて、
私も気持ちがキリッとしましたとびだすうさぎ1カナヘイきらきら


チャンスは待っていてもやってこない
だから、掴みに行こう(*≧∀≦*)


「私の幸せ」の主導権は
「私」だから♡♡


そんな気持ちを再確認ラブ


誰にも委ねず、自分で決めて自分で進む


今年も仕事に恋愛に
欲しい未来に全力投球しますとびだすうさぎ2



♡西原  愛香♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています
↑応援のクリックをお願いします


4月の講座案内 
大阪での最終開講が決定しましたカナヘイうさぎ残席2

満員になりましたとびだすピスケ2ありがとうございましたカナヘイハート