こんにちはむらさき音符
愛香です(*≧∀≦*)


先日ふととびだすピスケ2カナヘイ花
セッション中に目にとまった、
2015年の夏に私が書いた未来日記カナヘイきらきら

{1C5EB094-AB7B-4A1D-B444-3A4B12EF75BB}
(気が乗った時にしか書かないので、普通に
一行だけ書いてやめたりしてる自由なノート。笑)


この文章を見てビックリしましたラブ


現在は、東京と大阪の二拠点を中心に
活動させて頂いている私


この設定を書いた2015年の夏は、
実家が広島だったので^^カナヘイキャンティ


まさか!実家が大阪に引越す
未来があるとはカナヘイびっくり
想像すら出来なかったあんぐりピスケあんぐりうさぎ


大阪に実家が引っ越したのは
父の仕事の都合で、2016年の5月のことカナヘイハート


もっと前に書いた未来日記には、
「実家に二ヶ月に一度は帰れています」
と書いてあったので、
そちらも一緒に叶っているな(*^_^*)

{A14B91EF-E9BE-44C6-BC41-28F61C6BECAD}

そんな、未来設定が大好きでむらさき音符
とにかく、思いたったら
即♡行動派!!な私ですが(*≧∀≦*)


行動した後は大体いつも、
自然の流れに
身を任せちゃっていまカナヘイうさぎカナヘイきらきら


私達は、必要なタイミングで必ず
必要な場所に行けるのだと
信じているから爆笑


NGな方向に進んでいるときは、
不快な気持ちが生じたり
なんだかスムーズに進まないものショックなうさぎ


だけど、向かうべき方向に方向転換すると
不思議と色んな事が
スムーズに進み始めたりする


だから
しっかりゴール設定をした後はカナヘイハート


起こる出来事っていつも
偶然じゃなくて必然


そう信じて、タイミングを待ってみよう


今日は家族で、
彼の試合のDVDを見てますカナヘイきらきら
先日お願いしたらすぐに送ってくれて爆笑


うん。画面越しでも愛おしい^^笑
ミスをしても愛おしいラブ


↑そのまま彼にLINEしました(*^o^*)
今夜はたくさん読書します


おやすみなさいっ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加していますむらさき音符
↑応援のクリックをお願いしますおねがい



♡西原  愛香♡


Information 

[みんな:02]月の講座案内
プランナーコースの開講はご相談下さいカナヘイうさぎ
[みんな:02]継続セッション
関東のみキャンセル待ちを受付中ですとびだすピスケ2
[みんな:02]プライベートセッション
セッションページよりお申し込み下さいカナヘイキャンティ