皆さん、こんにちはカナヘイきらきら
西原 愛香です(*≧∀≦*)


今日は、不安や不快などの
モヤモヤした感情についてショックなうさぎ


昔に比べて、超!切り替えの
早くなった私が
普段から意識している事を
書きたいと思います(*≧∀≦*)


(もともと色々な事に悩んできたので、
引き出しがわんさかあんぐりうさぎ)


皆さんは不快や不安が出てきた時カナヘイ花
どんな風に切り替えていますか?


忘れようと頑張りますか


それとも


出来るだけ感じないように、
何か好きな事に切り替えますか?とびだすピスケ2カナヘイキャンティ


考え方の「正解」は人それぞれですが、
私の一番のオススメは


早めに味わい尽くすこと!
(*´꒳`*)ですカナヘイうさぎカナヘイ花


気持ちに蓋をしないことが大切

{CB089A40-FCA1-48A5-858D-5F552D0B6644}

なぜかというととびだすうさぎ1
私の経験上、不安や不快って


食べ物に例えるとしたら
生ものなんですあんぐりピスケスイカ


生ものって、食べずに蓋をして
放っておくと
みるみる痛みえーん


嫌な臭いを放ちますカナヘイびっくり


そして、時間が立ってから
味わおうとするとお腹を壊しちゃう


生ものは出来るだけ新鮮なうちにカナヘイきらきら
早く頂きたいですよねカナヘイキャンティ


感情は早めに消化して切り替えるカナヘイハート
私のハッピー持続の秘訣ですつながるうさぎ


何に不安なのか、何で不快に思うのか
自分を見つめるために
分解してみるとスッキリ^^


何で不快なのか、何が不安なのか
自分できちんと理解出来ると
気持ちが落ち着く事も多いです


明日は大阪にてカナヘイ花
お二人の方と、


色々なお話が出来る事を、
今から楽しみにしていますカナヘイきらきら


本日もありがとうございました(*≧∀≦*)むらさき音符



♡西原  愛香♡