はじめましての方はコチラから

こんにちはカナヘイうさぎ西原 愛香ですカナヘイきらきら

こちらのブログではロゼワイン
私がずっと大切にしてきたむらさき音符
幸せのレシピ』を更新しています(*≧∀≦*)


こんにちはカナヘイうさぎ
愛香ですむらさき音符


今日は、私が変化(進化?)
する過程で行なってきたコトの一つカナヘイきらきら
ご紹介させて下さいとびだすうさぎ2


よく「未来を先取りする」って
聞くと思います( ´ ▽ ` )


叶った姿になりきるってコトむらさき音符
だと思うけど・・
なんとなく難しいな?と感じたりあんぐりピスケ


いつの間にか、
忘れちゃったりしませんか?ショックなうさぎ


私はすぐに
忘れちゃうんですよねガーン


だから自分の中で
楽しく続けられる
別の方法をよく行なっていました


それは・・
変化した自分を先取りする!
方法(*≧∀≦*)


あれ?!ドコが違うの??
と、思いますよねとびだすピスケ2


これはね、とっても簡単


例えば、自分の中で
変化したい部分があるとき
人に話す時に過去形で話すという方法とびだすうさぎ1


例えば実際に、私が以前
話していた内容はこんな感じですカナヘイハート

{E746E014-14BA-46DF-A7D3-3932746C089D}

「私って恋愛依存症だったから
(恋愛依存症ナウな時に言ってましたカナヘイきらきら)


「私ってネガティブだったから
(ネガティブを直したい時に使ってました爆笑)


こんな感じで、口に出す
なぜなら自分自身が一番近くで
聞いているから(*≧∀≦*)


脳に過去のことだよーってとびだすピスケ2カナヘイ花
教えてあげるんです


暗い感じじゃなくて
明るく話しちゃうのがポイント


今では恋愛依存もネガティブも
本当に過去のことになりました^^カナヘイハート


自分で設定した通りに
物事は進んでいく( ´ ▽ ` )カナヘイきらきら


機会があれば試してみて下さいつながるうさぎ
今日も素敵な一日になりますようにっ

ブログランキング・にほんブログ村へ


♡西原  愛香♡


Information 

[みんな:02]月の講座案内
プランナーコースの開講はご相談下さいカナヘイうさぎ
[みんな:02]継続セッション
2月12日(日)までお申し込み受付中ですとびだすピスケ2
[みんな:02]プライベートセッション
セッションページよりお申し込み下さいカナヘイキャンティ