はじめましての方はコチラから

こちらのブログでは
私のとっておきの
「幸せのレシピ」をお伝えしています

おはようございます
愛香ですカナヘイピスケ


私が朝起きて最初に、
いつもラルにかける言葉カナヘイきらきら


「元気で居てくれてありがとうね


今年の夏で、14際になる愛犬
ラルちゃん(男の子)とびだすピスケ2カナヘイ花


朝から元気に
食べ物を追いかけている( ´ ▽ ` )笑


おもちゃの人形もちゃんと
名前で見分けがつきます^^カナヘイキャンティ


気持ち良さそうな寝顔は最高

{4C5B7D59-3742-4FF6-A704-052F63755CEF}

元気って「元の気」って書くカナヘイ花


私達は、元々持っている気を
しっかりと発揮することで


仕事も恋愛も楽しめるとびだすうさぎ2


頑張り過ぎたり
気を遣い過ぎたり
無理をし過ぎたりしていると


自分の本来もつ魅力に、陰が出来て
伝わり辛いんだよね(´;Д;`)


皆さんは、無理や我慢に
ふと気づく瞬間ってありますか??大泣きうさぎ


私は、気付かないうちに
無理や我慢を積み重ねていた経験が
あります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


だけど、そんな自分に気付いて
手放したときおねがい


私の内側には、まだまだ
使いきれていない力があったんだな!
と気づけたんです(*^_^*)カナヘイハート


自分の力を発揮する為には
元気でいることカナヘイきらきら


元気でいるためには
自分の心地良さを知り、選択することカナヘイきらきら


ここまでが、
少しずつ定着してきたらつながる花2
目の前には新しい世界が広がっていくとびだすピスケ2


だけどここから先のステップは、
ほんの少し勇気が必要つながるうさぎ


新しい自分に出会う為には、
自分の「心地良い範囲」をこえることカナヘイ花

{571F812F-0514-443D-9405-F5B48ADA072F}

変化っていつも、ドキドキで
ワクワクと同時に不安がつきものつながる花2


その一瞬は、本当に心地良くない
(むしろ不安ばかり)なんだけど無気力ピスケ


「いつもの自分の範囲」をこえると
新しい自分に出会えるんですカナヘイきらきら


私はそんな新しい自分に
また一歩。出会う準備中(*≧∀≦*)


例えば最近でいうと、トレーニング
その最中は「もうやめたいえーん
もう投げ出したい!と毎回思ってます


だけど昨日、脚の形が変わってきたねカナヘイきらきら
と母に言われて
「頑張って良かった大泣きうさぎ
と、本気で思いました!!


頑張った分、感動も大きい(´;Д;`)


お仕事だって、恋愛だって
自分の「好き」を選んでいても
本気で投げ出したくなった経験がありますショックなうさぎ


起業した時の勇気といったら、
まさにバンジージャンプだったガーン


どれもその瞬間は・・カナヘイびっくり
(ワクワクはありながらも)
ぜんっぜん心地良くない。笑


だけど、乗り越えたあと
どれも自分にとって、
素晴らしい変化と感動に繋がりましたロゼワイン


今目の前に、何らかの心地悪さを
感じている方がいたら^^


もしかしたらそれは、
自分の本来持つ力に気付く為の
ターニングポイントかもしれない


今日も大切な一日にしましょう

ブログランキング・にほんブログ村へ


♡西原  愛香♡

Instagramも見てね


Information 

[みんな:02]月の講座案内
プランナーコースの開講はご相談下さいカナヘイうさぎ
[みんな:02]継続セッション
2月12日(日)までお申し込み受付中ですとびだすピスケ2
[みんな:02]プライベートセッション
セッションページよりお申し込み下さいカナヘイキャンティ