以前の私は、お金のブロックが
すごーく強かったんですあんぐりうさぎつながる花2


だけど最近、気付けばそれがカナヘイびっくり
全くなくなっていた


お金に対する思い込みが
以前とはガラリと変わりつながる花1


昔に比べ無駄遣いも
しなくなっていましたカナヘイキャンティ


今日は、私のお金への思い込みが
変わるまでに実践してきたコトを
一部、ご紹介させて下さい


まずは、どんなブログや
本を読んでも書いてあるこの言葉


お金には法則がある


そうそう。
「法則」なので例外はない!!
と、よく目にします


最初は私も、それって本当に?
と疑っていましたが(><)


今だからこそ、その法則に超!納得
お金は決まった動きをしてくれるんです

{206FA2B2-C45D-45FB-8716-00AF469E0827}

私は良い情報も、お金も
循環させることが大切カナヘイキャンティ
だと思っています(*≧∀≦*)


例えば素敵な情報も、
誰にも教えたくない!と自分の元で
滞らせてしまうと。゚(゚´ω`゚)゚。


自分の元にも良い情報が入りづらく
なってしまうものショックなうさぎカナヘイびっくり


お金も全く同じで
喜びの為に循環させてあげること爆笑


但し、心から欲しいものにだけ!
と自分と約束しています(*´꒳`*)カナヘイハート


私は「何となく購入」を辞めただけで
循環が良くなる実感がありましたつながるうさぎ


あとは絶対に、支払いの際に
ネガティブな感情を乗せないこと!


これが何より
効果絶大( ´ ▽ ` )


いつも感謝の気持ちを乗せて
お支払いする様にしていますカナヘイピスケカナヘイ花


最初は無理矢理でも大丈夫
(私は最初、無理矢理やってました)


習慣になる頃には、不思議と現実に
少しずつ変化を感じられるはず(*´ω`*)

{4420AE4E-69A1-4036-854C-5222D314AA31}

ちなみに最近、私が絶対欲しい!
と思い購入したものは・・


ずっと前から気になっていた
ナイトブラ
夜も無理なくバストケアしたくておねがい


デザインも可愛くてお気に入りカナヘイハート
私はピンクを
母とお揃いで購入しましたつながるピスケ


春は可愛いお洋服も沢山出てくるので
久しぶりにお買い物がしたいな


今年の春服は、普段はあまり選ばない
淡いブルーとか
淡いグリーン系が気になってますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

{CDA42D16-52F0-43EA-BE29-3A594E7CAA87}

ぴーまんさん
ありがとうございます(*≧∀≦*)
共にワクワクドキドキしましょう


嬉しいお言葉に、
感謝の気持ちでいっぱいです大泣きうさぎカナヘイきらきら

ブログランキング・にほんブログ村へ

本日もありがとうございました爆笑



♡西原  愛香♡

Information 

[みんな:02]月の講座案内
プランナーコースの開講はご相談下さいカナヘイうさぎ
[みんな:02]継続セッション
2月12日(日)までお申し込み受付中ですとびだすピスケ2
[みんな:02]プライベートセッション
セッションページよりお申し込み下さいカナヘイキャンティ